人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あ。。。。。あれ?
日曜日も(金曜遅くて仕事置いて帰ったので)会社に行ってたのですが、
(いきなり電話で呼ばれたわけではありません)
会社について机の上を見ると、何か紙が置いてある・・・・・・・・・(´・ω・`)?



GWド真ん中休日出勤!!


うぉおおおおおおおおおおおおい!
いきなりですか!?
GWド真ん中とか帰省出来ないのでは?

というか、何度か書いてますが
休みの日って、いきなり電話がかかってきて出勤させられる訳でして
心の平穏なんてなく、携帯に怯えてるのですが

大型連休とか、今のところ100%電話来てますから!
「すいません、実家に帰省中です」
で、逃げてましたが・・・・・今度は無理?

いきなり朝一電話が来て、他の日も出勤するんでしょうね。。。。。
手当て無しでですかぁ!!!!!!!!
ふおうぁ!!!!

あ。。。。。あれ?_f0018227_2532365.jpg


なんか一ヶ月ぶりくらいに 絵描きましたよ!
ランブルフィッシュより、ガーネットさんっぽいイラスト

明日は、九州で一番偉い人が来て会議という名の説教ですよ!ボスケテ。。。
そして時計が3時前・・・・・明日ヤバイですね(´∀`)
by fuurai-pepu | 2009-03-02 00:31