人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
風邪引きました
噂の「豚インフルエンザ」ですか?

まさか、風邪を引くとは思いもしないでした。
連休キター!と思ったら、相変わらず 手当て0円の出勤電話が来るので
実家に逃げます!マジで、無理ですから!!

明日までには、風邪落ち着かないかな・・・・・。


風邪引きました_f0018227_23445616.jpg

一応、ソレでも落書きしてみる
無い画力が、さらにヤバク!!首ががが。。。。。
めーさくの構図色々考えてはいるのですけどね(´・ω・`)


風邪引きました_f0018227_23474225.jpg

ゲットアンプド2 より、スキン。

とりあえず、また福岡に帰省後、
れのさんにニコ動で生放送関連について問い詰めるので、覚悟しててくださいな!


嗚呼、風邪ががが。
カッコントウの賞味期限が2年半切れてました。
でも、飲みました!(実話)気は病から!!たぶん、大丈夫!!!

by fuurai-pepu | 2009-05-03 23:47