人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
眠い!!
色々あった訳ですが。。。


月曜

営業に、明日は予定が空いているか聞かれる
  ↓
夕方からは空いているけど、明日は自営業の人は誰も動けないので、
急ぎの修理が入って来たら誰もいけないので、急ぎの修理でなければ予定は空けておきたい    と、説明
  ↓
「そんなの知らないですよ、(自分のお客さんなんで)
明日行ってください。 相手には連絡しておきますね」
  
 ↑急ぎの仕事ではない。水曜でも木曜でも問題なし
  ↓
自分:「でしたら、明日 急ぎの修理が入って来たら どうするんですか?」
  ↓
営業:「そんなの知るわけないですよ。」
  ↓
(いや。。。同じ会社の人間ですよね? 修理対応もしてるのに、電話は受けるけど修理に行けないとか
 会社全体のイメージダウンになるんですけど(;´Д`)??)
  ↓ 説明する
営業は 聞く耳持たない



当日、急ぎの修理が3件入ってくる。勿論、修理にいけない
事務から何時に行くか電話が来る

 ↓
自分:「ですから、今日は20時まで予定埋まってますんで いけません」 
 (営業が勝手に訪問時間まで決めてる為、変更不可)
 ↓
事務:「とりあえずなんとかしといて」
 ↓
自分「だから!!昨日、こうなる(周れなくなる)ってアレほど説明したんですよ」
 ↓
事務:「電話して謝るなりして、なんとかしておいて」
 ↓ (営業は、我関せず。 とりあえず (昨日説明した)自分のとこには行ってください。)
本っ当に、ふーざーけーるーなー(#゚Д゚) ゴルァ!!

営業が代わりに謝ったり、修理に行ってくれるなら文句は言わないですけどね。
今日は予定がいっぱいで修理に行けません→店「は?だったら俺の店はどうなるんだ?」
と、キレるのが普通なのですから。。。。。。精神的に持ちません。
(↑相手からしたら、当たり前ですが。メーカーとしておかしい対応)


その場で、「嗚呼、そうですか!!こんな会社辞めます」 言いそうになった訳でして。。。。
なんでこんなにイライラしないといけいのですっか!
そもそも、こうなることは分かってて 回避できるのにしないで
「なんとかしておいて」 とブン投げる流れに納得行かない訳でして!!!




そんな感じです。
勿論、周れるわけもなく・・・・・・・


あと、8時半出勤~朝3時帰宅~8時出勤 コンボを喰らってます。
勿論、18時帰宅になってるので手当てなんて1円も出ません

朝3時とか、前の職場でもありましたけどね。。。。我慢しようと思えば出来ますけどもね。
もっと良いやり方があると思うのですががが!!!!!!!


眠い!!_f0018227_7161319.jpg

                (クリックで見やすく)
 
という訳で、レティさんの人気UP?の為に落書き。

スク水とか初めて描く訳でして。。。資料とかないのですがが
そして、足の指を描き忘れてると。。。(∩゚Д゚) アーアー キコエナーイ


非想天則
フルボッコにされてる毎日です
緋の頃のランクで、全然勝てないんですけど・゚・(ノ∀`)・゚・

まさかの 小町 1強説。  でも・・・・
緋の時はアレほどいたのに、非になって全然小町と対戦してないのですが。。。
逆に、スイカとゆゆ様 大量発生!?



あと、空中パーフェクトメイドを当てたら勝ちかな?と思ってます
 (↑注:勿論本気では思ってないです)
そうでも思わないと、隙が大き過ぎて狙えないんですけどもw

当身成功しても、相手のスペカが刺さるって どういうことなの。。。・゚・(ノ∀`)・゚・
しつこいですが、黄昏は 早く レティを出す作業に戻るんだ!!


落書きしてたら朝になりました。寝てません。眠い!!
おやすみなさい
by fuurai-pepu | 2009-08-30 07:18