人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【 命は投げ捨てるもの、小悪魔さんは押し倒すもの 】
多所より エロイの描けよ! って、脅さ(?)れたので・・・・
なんか違う気が・・・・


【 命は投げ捨てるもの、小悪魔さんは押し倒すもの 】_f0018227_21134474.jpg

                 (クリックで大きく)

東方紅魔館より、 小悪魔さん。 
こあ~ は、もう少し人気が出ても良いハズ+レティも





バランスががが
頭の羽大きすぎマシタ

リアルでも 「エッチィの描きますっけ?」と突っ込まれるくらい
基本こういうの描いてない為、今更ながら下着を初めて細かく描いたんですがが。。。。。。
ちなみに、エロゲとかプレイしたことありませんデス  


資料が無い!!  訳でして。。。



そういえば、先日 書店に行った際に
(*普通の本屋ですよ。むしろ、アニメイト?とかそういうのない地域なので!)
本棚に普通に 「パンツ大全集」とかが置いてありまして

「誰が買うんだろ?」 と思ってましたが・・・・・こういう時に必要なんだなぁと

漫画家さんがアシスタントに怪しい資料を買いに行かせるのはよくある話ですが
こういうのをレジに持っていくのは恥ずかしいなぁ。。。。と(´・ω・`)


適当に検索して流してた作業用BGM
(´・ω・`)つ■ ネイティブフェイスメドレー
永遠にケロちゃんのターン


ボクシング見てましたが・・・・・・・・・
内藤負けた(´Д⊂グスン
by fuurai-pepu | 2009-11-29 21:23