人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
不死 「火の鳥 鳳翼天翔」
不死 「火の鳥 鳳翼天翔」_f0018227_1263349.jpg

                   (クリックで大きく)
「鳳翼天翔」と聞いたら、某ペガサス流星拳のこっちでしょJK
(背景や効果音は描いてないですけど・・・)
もしくは、テイルズオブデスティニーのスタンのあれ

当時 東方永夜 EX初プレイ時に思ったこと
資料の為に、某 聖闘士なんとか 古本屋にて105円
顔を原作に似せようと思ってたら中途半端に。。。。。。(|i|゚ω゚)


そして、何事もなく起き上がる テルヨ
テルヨ: 「弾幕シューターに、同じ弾幕は通用しないのよ!!」<

元ネタが分かる方には分かる・・・・ハズ・・・・?




平日に帰宅して描く余裕がないのですが・・・・・
色々バランスおかしいですけど、それはいつものことですが(´Д⊂グスン  時間クダサイ

右の文字の漢字で 「鳳翼天翔」 打とうと思うも、
フリーのフォトじゃ 「翔」が打てなかったという・・・・現実!これが現実!!



どこかの王子様が 「てるよ くぁわいいいよ てるよ」 と、言ってたのでテルヨを描いてみる


お絵かき環境がアレなので、落書きしながらチャット出来ません =

お絵かき道具を下げる  ← ← ← ← ←
 ↓                         ↑
キーボードを出す→ タイプ          ↑
               ↓           ↑
     またお絵かき道具を出す →  エンドレスワルツ




ドンドンキーボードのボタンの効きが悪くなってキマシタ  (((( ;゚Д゚)))あぐぐぐ
by fuurai-pepu | 2009-12-08 01:39