人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*エログロ注意

エロやグロイのが嫌いな方は、見ないことをお奨めします






















やーすーみーをー よーこーせー!!

今日は普通に出勤日なので仕方ないですが
どのみち休みでも、今日は急ぎの電話が入ってきたので
休みが潰れてたっぽいのでいいといえばいいですが。。。


あと、月5回会議とかなんなんですか!?
日曜潰して会議資料作れってことデスカー??


ぴやぁあああああああ



*エログロ注意_f0018227_255764.jpg

            (クリックで大きく)
うちのブログは健全なサイトです、はい。
今週頭、心が折れた時に描いた分を。。。。どうしてこうなった




みせられないよ君(自主規制君)が配布されてたので。
元ネタって、「ハヤテのごとく」だったんですね
原作もアニメ(してます?)も知らないですけど!!




寝ます(´Д⊂グスン
by fuurai-pepu | 2010-02-14 02:08