人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
俗世間でいう フレ絵です
会議参加して、フルボッコ余裕でした


2時間で済んだんで、まぁ・・・・よかったかなぁ。。。。と。。。。



在庫を合わせれるように言われましたが
今の営業所に入った時から、在庫とかあってなかったですから!!

人が辞めまくってるせいで、在庫管理がめちゃくちゃなんですよね・・・
在庫表にあるはずの物がなく、記入されていないものがあったりと。
どんだけ今までダメだったんですかと(´・ω・`) 


月末までに全部確認ですか。。。。。@1週間しかないんですけど!
勿論、普段の仕事は別になので、合間見てやらないといけない訳で。。。。。あばばば!!!






俗世間でいう フレ絵です_f0018227_057398.jpg

       (クリックで大きく)
ゲットアンプド2 プレイヤーより  炬燵さん
去年の夏前くらいに、うちのスキンを描いてもらった際に
「いつかお返しします」と約束したので・・・・・・・すっごい遅くてゴメンナサイ!

実は去年、2回描いてボツってそのまま捨てました、、、
腕が後ろにあるのに、大きさがそのままなんですかぁ(;´Д`)
あと、頭の後頭部の線が消えてたり・・・・ゴメンナサイゴメンナサイ


基本的には、フレ絵等は描きませんので
本人のイメージと違ったり(壊したり)
ロリキャラなのに違った方向に向かったり  等々

それでも良いと言うことでしたので、21時に帰宅できたので自分の練習も兼ねて
色。。。。。色を。。。。。。。(|i|゚ω゚)



絵を描く → 凹む → 上手い人の絵を見て絶望する → 練習してみる → 凹む
エンドレスワルツ!!

「なんであんなに描けるんじゃぁああああああ!!」 と、
ゴーストスイーパー美神 の、横島君が 
壁に頭叩きつけて煩悩を吹き飛ばそうとするあんな感じ!!(?)
by fuurai-pepu | 2010-02-19 01:11