人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ねぇ、人はどうして・・・まだ傷つけ合うの
もぉ繰り返さないで・・・・・この思い届けたいのに・・・・・・・

↓ 続き
(´・ω・`)っ■ 時々聞きたくなります

初打ち、初BIG フリーズ
そして6っぽいのを閉店1時間前にハイエナしただけデス

割り(6は除く)やART突入率がもう少しよければ・・・・勿体無い印象でした
初代はそれなりに、2は全く打たず。。。
噂の感動のEDだけ見たいのでどこかにUPされないですかー



ねぇ、人はどうして・・・まだ傷つけ合うの_f0018227_227391.jpg

        (クリックで大きく)
マジカルハロウィン2 より  ノワールさん
まさかのデカハンマーキャラ! 
片手でブンブン振り回して叩きつける → 魔方陣発動 → ドーン! 妹:「\ヒギィ!!/」
容赦なし、 そりゃローズも 「あんたこわいわ・・・」 言いますよっと (復活演出より


そんな訳で、資料が手に入ったので 描くぞー!!と 
昨日の19時から もの凄いやる気モードになったんですが
脳内イメージ → 描けない → 再チャレンジ → 描けない → 再チy(ry
結局全てボツって色々考えてたらそのまま、不貞寝オチと

練習するしかないんでしょうけども!!
なんか一枚に時間かけてかくよりも、とりあえず数をこなすのが自分には必要過ぎるんですがぁ
ただの立ち絵じゃなくて。。。。イメージしたポーズをスラスラ描きたいです
本当に参考資料なしだとまった描けない自分にく凹みます
結局、何が描きたかったのか不明な絵に・・・・・しかもキャラが縦長ですし!ぬがぁ!!


ひとまず、描きたいもの描きまくりたいんですが
凹むばっかりなんですけど  うぎぎっぎぎぎぎぎぎ!!!!
by fuurai-pepu | 2010-03-09 02:06