人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【マジカル】 S ・ K ・ C 【ハロウィン】
Sスーパー
KカボCチャーンス!!





【マジカル】 S ・ K ・ C 【ハロウィン】_f0018227_247540.jpg


一撃 6000オーバー 美味し!!
ちなみに、この後10分後に閉店で追い出されてます
基本、写メとかは取らないんですが、ここに書いてる枚数が
 「 実際にそんなに出してるの? 」 と思われそうなので 周りに人が居なくなったので


この後のカボチャンスが
初代カボチャンス”アレンジ”BGM(ストック5個以上確定)中に カボチャ揃い→ 次 キングカボチャンス
モリモリ上乗せ   閉店前に ぴやぁぁぁΣ(゜Д゜ 無駄運


前回の解析が出たので様子見と書いてから行ってなかったんですが
(正確には仕事でいけない)
4時間ちょいで 6000枚、 マジハロ恐ろしい子  吸い込みっぷりも恐ろしい子・・・・

着席前に REG~カボチャンス中?REG×2?で ストック6個くらいしていて 
(履歴+通りかかったら200GまでART継続してたので)

その後のモードがどうみてもCモード以降のまま辞めたので、着席
奇数設定っぽいのでモードCからART入ってくれないかな?
ART落ちたら即やめしとこうとまわす
 
魔界~スパカボ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
珍しくビッグに偏り過ぎ、REGは一回継続、あと一回 スパカボが継続したら万枚コースなんですががが
(R(魔界)BBBBBR(継続)BBBBR(スパカボ終了)BBBBBR 後のボーナスは略)

REG中にコイン引けないとスパカボは簡単に落ちます
スパカボ中のREGで 6連続2拓のコイン成立でスパカボ1個ストック 死ぬ気で狙うしか!



どうみても奇数設定です、本当にありがとうございました
設定3でしょうね、5は流石に・・・・・

あと、どうみても高設定(6?5?)っしょ!って台は、閉店前に9000G近く回してました
昼食なしで終日まわした数字ですよね・・・・・やっぱり判別しやすいんですかねぇ


【マジカル】 S ・ K ・ C 【ハロウィン】_f0018227_313057.jpg

         (クリックで大きく)
そんな訳で マジカルハロウィン より  アリス&ローズ
構図は、テクモのイラストレーションの Rio より


その流れで帰宅して描いてみる




とりあえず、前回のブログの更新のあと シレン4のストーリー倉庫なしでクリアーしました
不思議のダンジョンシリーズのお約束ですが、ラスボス弱すぎでしょうにー
倉庫なし(強化武器)なくても超がつくくらい楽に行けるレベルって。。。。
10回もプレイしてにんですけども。。。。

でも、不思議のダンジョン系のストーリーとか前座ですから!
ここから先が やっと普通にプレイが始まるところですから!!
いざ、ゆかん!持ち込み不可、99F!!


のハズが・・・・・・・・・・・・・・
その後は、いつもの残業で仕事ハメ 
(会議資料、翌日会議、次の日 1時間早く出勤(勿論 手当てなし))で死んでました
22時前に帰ってないんですけどー (次の日が出勤早いので、尚更 余暇が・・・



連休!
でも、会社には行くでしょうね・・・・・(´Д⊂ 電話がなるのが怖いです
by fuurai-pepu | 2010-03-20 03:30