人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっと休みに・・・・・
休みをくださいませー!!

更新できてないでした、すいません


5月の第二土曜は休みですが、研修で出勤です
本社通達で 「前後1ケ月で代休を取るように」 と

所長に、「コレって取れるものなんですか?」
所長: 「それはそう書いておかないと、色々と(労働)問題になるから書いてるだけだ

デスヨネー!!(´Д⊂

一度も有給なんて取ったことアリマセンが何か?
ただでさえ休み潰されて、手当て代休なしなんですけど・・・・・・・・・(´Д⊂ モウヤダ
やっと休みに・・・・・_f0018227_2225815.gif

          (クリックで大きく)
珍しくチルノ  あらぶるタンバリンの構え

幼女は苦手属性なんですけどね!
メールで幼女画像の詰め合わせとか送られたら発狂するレベル




色まで塗るぞー!
と意気込むも、お絵かき道具が絶賛破損中だったの忘れていまして
清書しようとしたら線がブレにブレてラフだけ止めました・・・

線が汚すぎる・・・・修理も無理でしたので
今から通販で注文してきます (`・ω・´) シャキーン


それまでにラフだけも終わらしておこうかと・・・・・・
@8人描いて背景描いて。。。。。。。。。。。。。。。。先は長い






そして気が付けば、来週からGW 早いデスネ・・・・
by fuurai-pepu | 2010-04-24 22:27