人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ そして何よりも、努力が足りない
休みダー
休日出勤電話に (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル しながら生きてます
一回電話ありましたが、出勤せずに済みました・・・・・心にゆとりをください



雑記

Pixivを2ヶ月ほど放置してました、繋ぎました
周りの上達っぷりにマジ凹みします

2月は決算で急がしかったので仕方ないとして、
その後はなんか凹むのが怖くて繋がなかったといいますか・・・・・・結局凹むんですけどね!!
ヤバイ練習しないと!と、今日頑張ってみるも ノックアウト
今の自分は 一枚に時間をかけるよりも、何枚も描くほうが大事と嫌なほど味わいます



CoCo壱でカレー食べました
お腹壊した  いやあああああΣ(゜Д゜;



昨日の タンバリンチルノ
線画が汚いんですが、縮小+動くので実際にアップしてみると分かりにくいなぁと
実際は更に小さくなるので、もっと分かりにくいのでコレでもいいんじゃない?と妥協の考えががが

あとソフトバンクの携帯で見たら動かないんですが
PCじゃないとGIFアニメになってないのかな?と



情熱思想理念頭脳気品優雅さ勤勉さ そして何よりも、努力が足りない_f0018227_0571388.jpg

                    (クリックで大きく)
朝起きたら、咲夜さんが上から覗いていた  って夢を見ていないんだ


うちの絵の線画は、時々Saiやらデジタル?と聞かれますが基本シャーペンです
清書する前はこんな感じでガサガサです
ちなみにコレは2枚目なので、もう一枚前は更にガサガサ状態
デジタルでいうレイヤー重ねて2枚目のラフ状態くらい


ここから修正と線を一本に絞って
アップする前に黒色から、見やすく茶色に変えているだけです



というわけで、やっとこさ
壊れたお絵かき道具の新しいものを通販で申し込んだので水曜くらいまでには届きます
諭吉さん1枚分・・・・・・・スロットとかに使うよりは 有意義ですけども(・∀・)
マジハロ打ちたいけど、もう1週間以上いってないんですががが
仕事ハメとか、月末やGW前の回収っぽいので。



明日から月曜  帰宅時間が早くなるわけでもないのに早出
働きたくないでゴザルー
by fuurai-pepu | 2010-04-26 01:17