人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キレちゃだめだ キレちゃダメだ キレちゃ駄目だ
今週はずっと死んでました


月曜日
23時まで仕事→帰宅中に一次不停止で罰金7500円+減点2点→0時に帰り着く→食事~入浴~不貞寝

火曜
7時出勤(1時間早出)~0時帰宅~中略

水曜
 略

手当てなしで働いてて、更に罰金とか泣くんですけど!
徐行はしたんですけど・・・・・タイヤが完全に止まってないということで捕まりました(うぎぎ
裏道で一切車の通行がないところで取り締まるより、もっと事故の多いところで取りしまってくれませんか
通勤の道で毎日通ってるとこですが、あんなところに居るなんて初めて見たんですけど・・・・



火曜あたりが ストレスで発狂しかけてました

いつものごとく  今日はもう動けない と話してるのに、
「何時にここに行け」、「あそこに行け」という指示が飛んできます
「同じ時間に3箇所の場所に行け」とか人間なので無理ですから
「今日、全て行け」と言われても24時間しかないので無理ですから!!
お手本見せてくださいませんか?


「無理です」 とメールを返しても ガン無視 → さらに新しい場所に行けと指示が来る
いい加減にラチがあかないので会社に電話する → 電話をかけると即切られる
(携帯なので、電話が自分と分かる為 一言も話す間もなく切られる。)


ぬがああああああああああああああ!!!

あとは何とかしといて精神
お客さんに頭下げるは私ですから!! 怒られる役は自分ですから!!!
社員一人しかいない時点でおかしんですけどおお!!!!



水曜は水曜で
会社から返事が来ないので、「こっちのメールの内容にも返信してください」と送ると
「忙しいので見てませんので、(送ったメール)内容が分かりません」と速攻で返信が来る
・・・・・・・・いや、ソレって明らかに読んでますよね?メール気が付いてますよね?
一緒に読んでくれないんですか?

そもそも2行程度の短い文なので、読むのに10秒もかからないでしょ・・・・

最後には
「動けないのは分かってる、手配して(行け)」
矛盾すぎるんですけど・・・・・・・・


胃が痛いといいますか、ストレスで吐きかけてました




で、今日も休みなのに出勤だったんですが自営業の人が代わりに行ってくださって やっと休み
そもそも自分が行っても休日出勤+手当てなし なんですけどね。。。。


キレちゃだめだ キレちゃダメだ キレちゃ駄目だ_f0018227_1424342.jpg

        (クリックで大きく)
超 落書き こまっちゃん(小町)

そんな訳で、やっとこさお絵描き道具が復活!!
試し描きも兼ねて ちょっと触ってました(↑試し描きのひとつ、俯瞰もあおりもないとか、、、)

諭吉さん一人分、でも前の方が使いやすい気が・・・・新しい方がコンパクトですけども


火曜には届いてたんですが、仕事で引き取れなかったのでようやく・・・・・
一緒に資料用に本も買ったんですが
・・・・・・・・・・・・・あれ?2冊?         2個注文してるΣ(゜Д゜;


AMAZONさーーん!!
やってしまったでゴザル

400円の本なら仕方ないかなでいいですが、資料本高いんですYO
あばばばばば(´Д⊂グスン




あ、明日もお仕事です
そろそろおもに精神面で限界です
by fuurai-pepu | 2010-04-30 01:16