人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
息をするのもめんどくさい
って、台詞を最近良く見るのはキノセデスカ?こんばんは



休みダー!!

休日出勤決定!!



ピやぁあぁあああああああああああ!!!!!
ただでさえ、休み当日にいきなり出勤の可能性もあるのに休み前から確定とか勘弁してください

日曜の12時過ぎに駅まで所長を迎えにいって
政治家の講演会参加です

手当て? 出ませんよ!
むしろなんで政治家?しかも感謝公演?
感謝どころか迷惑でしかシカナインデスケド






嗚呼、息をするのもメンドクサイ




息をするのもめんどくさい_f0018227_1402838.jpg

            (クリックで無駄に大きく)
東方地霊殿 より  勇儀姐さん 
鬼= 勇儀 > 越えられない 霊夢の 緊縛の壁2056枚 > > >      すいか


あおり ミスって、休日出勤も合わさって描きなおす気力もなくなたので
(ということにしててください。あとスカートの模様は排除)
下書きまで残すとこんな感じです
お絵かき道具カムバック!!

息をするのもめんどくさい_f0018227_1432794.jpg

おまけ
当時、地霊を初プレイの時に 「なんでこの人は体操服を着てるの?」と
思ったのは自分だけじゃないハズ
むしろ、そういうネタ多いですけど!やっぱり ZUN絵だとそう見え(ry

ノリで描いてゴメンナサイ
顔は同じで手抜きです



マジハロの下見が意味なくなって 泣きそうです
by fuurai-pepu | 2010-06-12 01:47