人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
射命丸:「おお、はやい はやい」
               _
              // ヽ,
            ,.└''"´ ̄ ̄ `ヽ、
          ,. '´     、、  ヽ  ヽ
         ノ   ,  lヽ  j /、lヽ ト、_,,.',
       r'´ r'"イ .ノ\| .レ r=;ァ'レ'  {  }
        {  !、 l rr=-       /  `'''l.<‐ .、
        レヽ.,ト'     ー=‐'   /    l 、,,_,,ノ
       {  ,|ヽ//! L__      /ヘ,  /レ' ,/ <‐、   おお、はやいはやい
    ( ( 7__」 ト‐' └ァ/        人ル'レ'   'i、_ノ
     ,-‐'、`ヽヽ、,__,.>> `,.ァーrァ"´_ノ
     !、_ノ .;'´`i‐ァ7";'く{7´ `;i  i
 .,-ー、/  /!___ソ' / o' .ゝrァ'´!   !
 !、__ノ   `ー'´ィく.,__/、   、ム、!  !
      _,,..::'"´::::/:::::::!::`ヽ.,_  〉、__ノ
    //::::::_,.rァ'7''ァー-‐ァ ''"´ ̄ `ヽー,、
    ! !:::::ハ::::!:::トァ'!_,,..,,_i______  _,.ノ!::!ソ
    '、,ハ/ト、'ー'、_ソ、;:::::! /、:;:::: ̄! /::/r'
     V´ヽ.!>.,、__,ノヾr'´`ー'ヽレ':::/ノ
     '       ` 、rrァ'、    ヽこ!
             ハi::r-ハ
             'i:`ー‐イ








射命丸:「おお、はやい はやい」_f0018227_013970.jpg

               (クリックで大きく)
射命丸:「おお、はやいはやい」
あおり練習用に、某公式にあった構図を射命丸で真似てみるテスト、
バランスが色々とおかしくて泣きたい・・・・・

うpしたあとにスカートにフリル付け忘れることに気ガ付きました(;´Д`)即UPなので


帰ったら、メタスラのフィオを描こうと思ってシャーペンを握って気が付いたら
きめぇ丸的な何かを描いていた、何を言ってるのかわからねーと思うが( 略


ノーコメント!!


メタスラのスロット    ~~~~ まで 

取り説に
1111Gハマれば 次回ボーナスまで無限ART!? → チガイマス
最初に座って捨てた台が1200ハマって、取り説読みながらおじ様が頭をひねりながら打ってました
ART後、通常で1111Gハマてた気がしたんですがキノセイだったのかな?と。

ART中にボーナス当選で最低111GART上乗せ!! → しません
メタスラボーナスはともかく、REGはサウザンドと無限当選に期待の上乗せ一切なし
BIGはボーナス中に引いた分だけしかのらない

とりあえず、高確率でボーナス引いて ART入って、なんとかボーナス引いて(主にREG)
ART上乗せと、無限とサウザンドシステムに当選させるゲーム

BIG中に 押し順正解 1回30G 2回50G 3回100G 4回120G 5回150G・・・・・少なすぎじゃないですか?
超高確でボーナス引いて、REGだと無限すら当選しないとかあって無駄引きに・゚・(ノ∀`)・゚・
マジハロでも2~10ストックなんですけど!?

箱にコイン詰めながら打ってたら、押し順ミスってART180G吹き飛びましたΣ(゜Д゜; 
ナビミスとか初めて・・・・・・・一回、ツインでナビ1の時にした気もしますが

ステージ4まで行っての押し順ミス、その10G後にボーナス・・・・・その後も引いてるので
モーデンまで行ってる計算なのですがぁ(;´Д`) うがぁ

勿論、ART持ち越しなし、全て消滅。
サウザンドッステムや無限に内部当選してても、全てなくなります
やてしまったーーーーーー!
それでも昼過ぎに行って 3000枚って、何事?合算170くらいでしたが、あの店6とかないですし
マグレ引きなのでしょうけども・・・・・・・(|i|゚ω゚)

~~~~~~ あとは専用スレを ~~~~




おまけ ゲームを知ってる人には分かるネタ

ターマ演出が最初オニールとのバイクとジープでの演出でニヤニヤ(・∀・)
ターマの趣味がバイクイジり、プロ顔負けの腕で引退後にバイク屋を開きたい
という設定知らないと、普通の演出にしか見えないですけどw

あと、地味に原作設定に忠実でメタスラに詳しい方なら ニヤニヤ出来ます
相変わらず BGMが素敵です、コノヤロー
by fuurai-pepu | 2010-06-16 00:43