人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
明日はどっちだ。。。。。
ハイ ハイ ハイハイハイ!
仕事ハメです! 仕事ハメです!!!(#゚Д゚)

水曜は23時過ぎで、Aパートは2時予定と昨日のブログに書きましたが
今日、聞いてみたら 3時半 だったらしいです
23時過ぎに帰れるだけ、いいのかな(´・ω・`)

な訳ナイジャナイデスカー!!!

コレって、士農工商の時の エタ と ヒニン と同じ状態で
まだ下が居るから、君たちはマシだ。 と一緒かと。。。
世の中、下を見ずに 上を見ましょう
世間一般的に、23時とか、オカシイですから(´Д⊂グスン

ちなみに、今日は23時半まで会社に。
帰宅0時。
もう、ボロボロデース(´Д⊂グスン
でも、Aパートはやっぱり2~3時予定・・・・・・

ギルメンの皆さん、繋げなくてすいません(´Д⊂グスン
みんなでワイワイしててもらえると、気持ち的にも安心できて嬉しいです(´・ω:;.:... ゴメンナサイ


最近のRO事情

。。。。。。。。狩ってないや(==

昨日は、1時半から狩りはじめたのですが
開始30分たたずに、椅子に座ったまま寝テマシタ(;゚ω゚)
火曜は、ギルチャしてたらいつの間にかエクスキューショナー
3回ほど切られてデスペナもらったばかりなのですががが
(その間、タイプしてて気が付かないもどうかとw)

折角買った、アムムトシューズも装備し忘れてたりと
活用してません(;´_ゝ`)
なんとか、時間ほしいなぁ(´Д⊂グスン

あと、葛さんのブログでも出てましたが、ボブ・サップ(オークロード)狩り(*゚ω゚)~♪

明日はどっちだ。。。。。_f0018227_0254838.jpg


一回目は、流星さんの金剛モンクと一緒に狩ってました。
とりあえず、一人で壁でないでしたが、うちのマゾあさすぃん でも
シロポケチらなければ、耐えること判明してよかったです(*゚ー゚)
(注意:火鎧あること前提+運?w)

うちのGでも、サクっと狩れるとは・・・・昔からでは考えられないでね。・゚・(ノ∀`)・゚・

流石に、3回目は転生PTにとらえてしまいましたがw
チャンプの一気に気団5個で、阿修羅連打は強いですねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


このまま寝ると悔しいので
(悔しいというか、凹むというか、生きてる気がしないといいますか。。。)

明日はどっちだ。。。。。_f0018227_1133880.gif


脳内では、FFはⅦで終了したと思ってます(´・ω・`)

嗚呼、もう1時過ぎ(´Д⊂ まだ帰宅して1時間
by fuurai-pepu | 2006-03-24 01:14