人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロトで2億円当てっちゃおう
まじかるはろうぃん

コン (レバーon) ペシ ペシ ペシ(停止ボタン)
コン!  ペシ  ペシ ペシ
コン!  ペシ ペシ ペシ

コン! キュイーン あ、魔方陣演出 熱い・・・・・・・!!??


覚醒 アリス ですと
Σ(゜Д゜;!?



BIGボーナス + スーパーカボチャンス 突入確定演出
1/209715.20 で発生 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


こんなの引くなら 宝くじ 当てたいんですけど?

いえ、まぁ。。。。。1度は引きたかったですけど
一撃1500枚ありがとうございました 
(スパカボ以外も合わせて ART800回して カボチャ揃い一回って何事・・・・)

スパカボ自体は10数回入ってます。
今回は引きやすすぎなんですが・・・・・初代とか条件がキツすぎて6,7回しか

その代わり、初代よりも出玉も減る可能性が高くなって
5月は 2日連続スパカボはいって 2回とも200枚終了 で泣きましたけどね!!

(BER~スパカボ100G以内にBER  終了パターン)



覚醒アリス って何?って方

ロトで2億円当てっちゃおう_f0018227_354680.jpg

                (クリックで大きく)
マジカルハロウィン2より アリス覚醒Ver
FF6のティナのトランスみたいな そんなのデス
設定では、力を解放するときに その魔力で服が吹き飛ぶらしいですけど
戻ったらどうするんでしょうね? (・∀・)



いつも以上に線が荒いのは
久々にコンタクトを外して描いたら 左目がぼやけて線が引けなかったんですけど・・・・
細かいところの顔とかになるとどうしようもなく、顔は片目瞑って描いてた訳ですが
左目って乱視入ってたかな?と。

前の絵の時(コンタクト有り) はなんともなかったので、
目がおかしくなってないと思いたいです



基本、ブログは仕事からゲームやらスロやら書くようにはしてます
スロだけ(もしくは東方) だと、分からない人もいますので。

ちなみに、最近 仕事の愚痴が書いてないのは
なんか仕事が減って20時には会社を出てるからです(・∀・)

その代わり 売り上げが全然上がってなくて ヤバスぎるんですけども

私、営業じゃ ないですから!!
面接をした所長は そんな話してないですから!
「営業なら入りません」 って、言いましたから!
(いえ、仕事は営業じゃないんですよ。だけど月ごとに売り上げ数字があるのはナンデですか?)


しかも、その所長は不祥事起こして もう居ませんから・・・・・・・ひぎぃ
by fuurai-pepu | 2010-06-20 03:20