平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ペンタブさんがログインされました








f0018227_23422221.jpg

             (クリックで大きく)
前回のアレを 塗ってみる
塗るつもりはなかったんですが、いつの間にか塗ってました

最初は、塗りつぶしツールで 練習用と割り切って適当に塗り始めたら
途中で スイッチ がONになって、気が付けば3時過ぎ
月曜から睡眠不足で仕事が死亡フラグ キタコレ!!


お久しぶりです、ペンタブさん
うちのペンタブの感知スペースは 93mm×128ミリ という すっごい小さいよ! な物です
自分くらいにはコレで十分デス・・・・・


線画がガザガサなので塗れば塗るほど酷く・・・・・・・
そして髪飾り?とか間違ってたりしてるんですけどね!!

あと、親指塗り忘れとか もうね・・・・・・(;´Д`)

塗りつぶしツールで下地を塗ってたので、塗り残し多発
ちまりま修正していくもやっぱり塗り残しだらけで
体の模様だけは結局塗りなおしました・・・・・3度手間ぁ

顔や足首の模様も非対称の形だったり,表情あってなかったり色々・・・・・・あばばば





f0018227_23501089.jpg

              おまけ



着色とか脳が死にますから
[PR]
by fuurai-pepu | 2010-06-21 23:52