人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おはようございます
1週間ほど止まってすいません・・・・




箇条書き
仕事の売り上げが大ピンチです → だから営業じゃないって何度言えば(ry
前の職場の人が仕事をやめるそうです、更に職場がカオスになってました・・・・
新 箱(Xbox)買いました!

GAの人や知り合いも含め、何人かやってるので スパ4も購入

バーチャロンが出るので箱はどうせ買う予定だったので少し早めに!

バーチャロンスティック予約しました 30k とか 高いデスぁ・・・

嘘みたいだろ・・・・・PS以来の家庭用機なんでス(DS除く)

携帯壊れました
虫歯なりました、親知らずを上下抜きそうです (上を抜いたら下も抜かないといけないので)
土曜日、ひたすら出勤電話が鳴ってました・・・・・
逃げ続けましたが、どこまで私を追い詰めれば気ガ済むの・・・・・



マジハロ 前回に引き続き スパカボ突入 2200枚美味しいです
メタスラ メタスラボーナスで ART555の薄いところ引いて2000枚 
B2 R7 とか泣くんですけど・・・・・無限入らないと差分 230枚(4.5k)もあるんですが




全部説明すると とんでもない長さになるのでまた後日 余裕があれば

おはようございます_f0018227_143852.jpg

             (クリックで大きく)
元祖!元祖!大江戸桜吹雪2 より  すみれさん
おっぱい担当、 テンパイした動きもそのあたり狙いすぎダロー と突っ込みざるえない
マジハロを打ちにいったら、大江戸を4回転で引いて 27k発出していた、
何いってるかわからないと思うが(ry       記念に描いてみる

色々ポーズ描いて、結局かけずに前回のアリスと似たポーズに逃げ・・・・・南無い・・・
線も清書しなくていいや!とブン投げてごめんなさい・・


絵的に あれ? と思ったら、イートレでしたか
前にも書きましたが  イートレック のイラストは大好きです
演出見ながら、色の塗り方や動きとかを勉強しようとしてる自分はきっとおかしい

リンクを張ろうと思ったら、ニコにもほとんど動画ないし
公式HPでイラストも見つからずに 資料探しに困ったんですが。。。。何故??





今日の、メタスラ(マジハロ打ちにいったハズが)も合わさって 箱分を回収出来たのでよかったです
12連キタコレ! 半分が2確とか (#゚Д゚) ゴルァ!!逆に減る
半分は単発でしたが、250以上ハマらないとか素敵でした (200越え2回のみ、他全て100台引き戻し)






ストリートファイター4を プレイするも、生まれも育ちもアーケードには
コントローラーじゃコンボ出来ないんですけど!! 
弱P中P強P 632147Pすら安定しないですぁ・・・・・・

X BOX用の アケコンなんて打ってないし、Hori製は売り切れだし オワタ 状態だったんですが

したらば、サイバーガジェットから出ています
CYBER・コントローラーアダプタ  2200円
コレがPS2のコントローラも使えるということで試しに買ってみる

出来タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

リアルアーケードpuro が動いた!コレでかつる!!
コレかなりお奨めなんですけども!
ただ、コードありのXボックスコントローラー(3.5k)がいるのが問題ですが


明日から月曜ですぁ・・・
by fuurai-pepu | 2010-06-28 01:23