平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
待て!それは警察の罠だ!! ヒギィ・・・



警察のネズミ捕りに捕まりました・・・・


あれですよね・・・
どうみても事故が起きないようなところ (通行量もない場所) でやってますよね・・・・
ノルマがあるからでしょうけど、もっと事故起こるところで取りなさいよ!!!

対向車も来ないような田舎道 一時不停止 マイナス2点 (´Д⊂ またですか

合計点数 -2点!
免許停止のお知らせ・・・
+罰金 7k


あがあああああああああああああああああああああああああああああああ
仕事どーすんですか!!

講習行かないといけないですが、
うちの会社の自分の部署は自分だけなんですけど!!
休んだダらどうなるんですか??

忌引きで休んだ時も、絶賛仕事放置されてて 復帰後死んだんですよね・・・・・
誰も仕事できないのでほとんど 手付かずで放置・・・・・・・嗚呼!!!



イラストを描こうとテンションを上げてた結果がコレですよ!!!  きぃいい


f0018227_23372643.jpg

f0018227_233837100.jpg

            (クリックで大きく)
知り合いの方が動画を作ってまして、参加させて貰いました
というか、人で足りないので参加しろ的な! (強制じゃないですよ)
紅勢があいてたので、「なら描きたいデス!」と
まだ使用するか分からないですが、帰宅するなり一気にラフだけ描いて渡してみる テスト

免許で凹むテンションを無理やり ONにする作業


2枚目は 差分
表情も色々作るそうです、表情苦手・・・・・でも勉強になるかも!ということでチャレンジ
残りは明日頑張ろう


気づいてる方もいると思いますが
自分の絵はノリで描くと特に顔の輪郭が小さいのに
中(目や口など顔自体)のパーツが大きくて、更に体が大きくなってバランス崩壊癖が・・・・

昨日の絵とか特にそれが出てて、自分で見て酷いと思うということは
他人が見るともっと凄い訳でして・・・・・・・なんとか直したいんですががが




作業用BGM (´・ω・`)つ■  FF1~6アレンジメドレー

耐えてましたが、「ビックブリッヂの死闘」で見事に作業中断
BGMを誤るとこうなるので恐ろしいです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



前にもMUGENの時に書きましたが
自分が出来ないことを出きる方は凄いと思うんです
シナリオ担当している方もいますし、動画編集の方
自分は小説なんて書けませんし動画編集も出来ません、だから尊敬します
一番酷いのは、出来もせず後ろ指を差して笑うこと誰にも出来ます

と、語ってみます




仕事は結果が全てですけど・・・・・・・働きたくないでござるぁああああああああ
ああ、もう! 
免許どうしましょう!!!
[PR]
by fuurai-pepu | 2010-06-29 00:02