人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
冷やし中華やめました
はい、疲れて憑かれて漬かれてる ギルマスっぽい生物でう(´・ω・`)

最近、13時間勤務中、休憩が30分と シヌンデスケドー(;´Д`)ソノ後15分休憩有?
な状態で仕事してます。
基本的に、肉体労働ではないので疲れて倒れるということはないです。

が、一応 ヒューマンなので やっぱり疲れます。というか疲れます。

お蔭様で、ただ今4連続ネオチなり。
= 4連続ネオチ、1日布団で、また4連続ネオチとなってます。
コタツの魔力は偉大なり。。。。。

水曜日にいたっては
22時帰宅~夕食~即ネオチ(たぶん30分まで起きてなかった気が。。。)
PC起動以前に寝てしまい、起きたら出勤時間。。
まさに 寝る→仕事→寝る→・・・・
心が病みます(´Д⊂グスン ここにギルドも絡むとアブナイ


ただ問題なのが 光熱費!
ネオチをすると電気系統つけっぱなしなので、笑えません(;´Д`)

台所、風呂、ヒーター、コタツ、スタンド、と電気つけっぱなし!
ヒーターにいたっては、灯油消費が縦横斜め2倍2倍!
懐にも優しくないネオチ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちょっと気をつけます。。。。。

最近おもいっきり コタツムリ化現象の ギルマスっぽい軟体生物でした(´・ω・`)ノシ
by fuurai-pepu | 2005-12-15 02:09