人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こんな世の中ですので!!!
眠い!!


土曜、休みダー!   でも午後から休日出勤
午前は休みということで、先週は常に4時間睡眠だったので 寝る! ハズが
9時に別の休日出勤のモーニングコールで起こされる・・・・(;´Д`)

歯医者行って会社に行く前に髪を切ろうとしたら 
更に別の会社の人の電話がかかってくる
木曜のブログに書いた、今日中に(隣の県まで)来いと言った人

勝手に潰れたお店から製品を回収して売ったら動かない 

そんなの知らんです! 保障外デスし!!
売った先で動かなくなったから タダで直せ
常識でものを言ってください!新品かってないでしょに! 
というか、勝手に回収して売ってるので、あなたの問題です!!
しかも、片道1時間半かかるとかヤメテクダサイ・・・・・・(月曜に行くことになりました)


日曜、休みダー!
9時に会社の電話で起こされる

隣の県で、車で片道2時間半の場所に行けと
往復5時間、向こうに2時間いるとしたら・・・・・・・休み潰れるんですけど!!
というか、休みなんですけど!!!!!!!!!!!!!     (月曜に行きます)

月曜死亡フラグ・・・・・・・・月曜にまた仕事は来るわけで。。。。
事務員の 押し付けフラグ まで同時回収!!  ぴやああああああああああああ




こんな世の中ですので!!!_f0018227_21305094.jpg

          (クリックで大きく)
マジカルハロウィン2 より、 適当 ノワールさん  白スクは公式設定
無いTHITHIシスターズの姉、エリートさん、
使い魔のグレイス(猫)がツボにハマルくらいカワイイんですけど!!
人間の言葉を話せるけど、主人と同じ無口設定はちょっと・・・・・


先週 全然打てなかったので、土曜に会社に行った帰りに、マジハロ!
ボーナス終了後の キャー ノワールサーン! は、ストック2フラグ

きちんと計算してればいいんですが、打ち込んでない人が 
ノワール登場 ガッツポーズ ~ 飲み物を買いに行く ~ ストック2か3で終了 ~ Σ(゜Д゜;
ってのを、見ます (|i|゚ω゚)


カボチャンス中の レバon ノワールカットインの 
第1停止まで表示 と 第2、3停止まで表示は期待度が6倍くらい?チガイマス 
(知ってると、基本残念カットインが熱くなれます、デカカボからノワールは別)



いつもの ~~~ までスロット話 ~~~ まで飛ばしてください


一撃 4600枚 美味しいです! 

相変わらずの BERの毎日・・・・・・ B1:R2 とか基本です
休日出勤の帰りに   18時に  BIG0 REG2回しか引いてない台に座って3k BER
学園40G滞在で Bモード?  3k分しか回してないので一回分だけ微妙 と思ってたら、
BER終了後 MCなしで 何故かノワールさん登場


あれ?15G前に引いた4枚役が内部20G高確引いてた? もしくはCモード??
どちらにせよ、BやBERでストックは偶数設定っぽいなぁ と、

カボチャンス1セット目にBIG 銀宝箱
・・・・・・・・・・・・・設定4?(3?5?) (奇数はC以外、BERでナビ当選低い(数値は略) 引きにもよりますが)

そのまま打って、キンカボ~コイン一個しか引かずに即 ボーナスBER 金宝箱1個
キンカボ~コイン一個しか引かずに即ボーナス BIG 金宝箱3個 (・∀・)
そのあとに 途中でカボチャンス中BERで もう一個 金宝箱  爆発キタコレ!!

BERに偏るけどでほとんどストックがのらない(隠れMCもなさげ)・・・・設定5は否定
設定5のBERのストック上乗せは本当に素晴らしいので・・・
というか、BIGでもほとんどのらない、銅きても1か2個。



マジハロは確実にプラスでゴザイマス


~~~~~~~~~~~   ここまで ~~~~~~~~~



明日は、九州で一番偉い人が来て 説教会議でゴザイマス
その準備の為に、土曜に会社に行ったんですけどね!!

月で一番 社員全員が嫌う日デス・・・・・・・本当に ボッコボコにイワレマスので
お前はもう辞めろ とか、平気で言いますし質問攻めですしぁ

いえ、別に辞めてもいいんですけど!     次、見つけたら!!



働きたくないでゴザルー
by fuurai-pepu | 2010-07-11 22:11