人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東方をねらえ!



何をやってるの、フラン!!





東方をねらえ!_f0018227_1132291.jpg

             (クリックで大きく)
服装で分かる人には分かるかもしれない、 トップをねらえ!2 の アレ
フラン  :「御姉様、アレをやるわ」
レミリア :「ええ、よくってよ」            ←コレは、1ですけども!

トップ2を打ったら  4000枚(うち500枚ノマレレ) なんか出たので
一通り、打ちながら脳内で話しを組み上げてた自分はダメかもしれません(|i|゚ω゚)

最後まで考えたけど、続くかは不明デス
バスターマシーン16夜(いざよい) まで描くとなると・・・・(|i|゚ω゚)ネタはあるんですけど



作業用BGM (´・ω・`)っ 悪魔城ドラキュラ
なんかずっと垂れ流してました・・・・・・・・・2チェ!!





トップをねらえ!2 in スロットの話し      ~~~~~~~~~~~~~

トップ2は、解析見て分かるとおり勝てる気ガしない台なのですがぁ・・・・
たまたま出たのでもう打たないですぁ
同時当選の子役バランスが悪すぎて、周りのハマり方がハンパない!!
ARTにさえ入れば 引きでバスターミッションを5以上継続+途中でストック可能ですが キツイ!
でも、BMは楽しいですけど!  やっぱりキツイ!!
連チャンすると BIGがずっと最終回のムービーになりますが、一種類(フリーズ除く)しかない・・・・・

サブキャラが「押忍!操」並に空気! 通常もART中も演出パターンが少ない      うぼぅ
努力と根性!!がテーマ(2は違う気ガ)なのに、その台詞がボーナス関連に寒い
いきなり トラ柄スルーの洗礼を受ける  orz
気合でARTに
入って、努力でボーナス引いて根性でBMでストック上乗せしつつ、打つ台!!


蒼天のARTんぼ最後の闘い部分が、全て自分の引き(子役)で継続させる感じなので
レバonに魂篭って楽しいですけど、BMでコイン5連とか来たら泣いていいと思います


~~~~~~~~~~~   ここまで  ~~~~~~~~~~~




時間が足りない!!

絵を練習したい!
マジハロ打ちたい!!
スパ4したい!!
ブレイブルーも誘われてて練習したい!!
動画の絵も完成させたい!!
仕事したくない!今日も22時までお仕事!!
ドラキュラ2 打ちたい!!(ぁ

土曜まで仕事で、日曜には歯医者やらも重なって時間があああああああああ 足りない!!!!!
暇が欲しいんですけども・・・・・・・・・


(´Д⊂グスン
by fuurai-pepu | 2010-07-27 01:36