平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
サキュバス、私だ!ドレインキッスを3回してくれ!!!
仕事は・・・・・・・・相変わらずです


会社を出て5分もせずもここへ行け、的なメールが来る
「ホワイトボード見てください・・・今日は動けません」 → 「ホワイトボードに予定かいても関係ない」
だったらホワイトボードには、なんの意味がぁ・・・(;´Д`)

翌日、忙しいのもあってホワイトボードを書き忘れて会社を出る
電話で 「今日の予定をホワイトボードに書くから説明しなさい」  → 
 「今、それどころじゃなく現場なんですけど!!」
そもそも書いても関係ないのでは・・・・(;´Д`)

会社から電話 「ここに昨日行った?」
ホワイトボードに予定書いてたじゃないですかー!!

書いても意味ないけど書かないと注意され、書いたところで全然見てない 現状




前回の 東方をねらえ! の続きを描こうと思っていたハズが
気ガ付いたら サキュバスを描いていた。。。。。何を言ってるか分からな(ry



なんか 打ってたらロングフリーズ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
前回のBIGの曲が流れて テンション上がる訳ですが。。。。。
DBB7継続(引き弱)で 1000枚・・・・・・うぐぅ

引きにもよりますが、ツライ台です
DBB突入!  → 1G目にチェリー → ボーナス → ストック消費
無限回廊でハマって コイン継ぎ足し → DBB突入!オラー!! → 10G以内にバトル 
ありすぎて困ります、波が酷すぎて勝ちたいなら打たないほうが・・・・


f0018227_29126.jpg

(クリックで大きく)
悪魔城ドラキュラ2 より   みんな大好きサキュバス
ボーナス期待度的な意味で!
色々おかしいですが、スルーで・・・・23時に帰宅してチャットしながら描いてる日課です


公式の絵では、資料が全然足りないので
頭飾り排除、腕の模様排除、あとは記憶を辿りに・・・・・・・ブーツが分からない

サキュバースカード3枚で 負けたら凹むんですけど・・・・・・低確でサキュに発展したら期待しないのが吉
グランドクロスって カカト落とし でしたっけ?あれ??(実機参照





月末、月初めは基本的に死んでます・・・・・(;´Д`)
[PR]
by fuurai-pepu | 2010-07-30 02:26