人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
暑中見舞い申し上げます ござ候

     ,.-.、
    / ./ _,..-、
    i /__/,..--,i.
  ., ' `  ´ヽ、  人間は相手を
  i <ノルレノル'     思うことが出きるから
  i !i ゚ ヮ゚ノ!|  人間なんですよ   
   ( O┬O
 ≡◎-ヽJ┴◎


今日も今日とて
仕事の追加がメールできたので とりあえずお客さんに自分の携帯で電話を

「今、別な現場にいまして終わり次第向かいますので17時くらいには着けます」


一旦電話を切って仕事をしていると、5分後に携帯に電話がかかってくる
ナンバーディスプレイなのか、携帯(私物)の番号をメモっているらしく
病院の施設長から電話があり、電話を取るなり

「あんた製品が壊れた所為で、施設のブレーカーが落ちてクーラーが使えないから今すぐ来い!!」
・・・・・・・・・・・壊れるのは私の所為ではないのですが。

といいますか
「今、別な現場(お客さん)のところに居ますので (略)」
勿論、そんな説明なん聞くわけもなく 「すぐ来い」 と怒鳴り散らす


そもそも、普通は個別にブレーカーがついてるので 何か話がおかしい
本当にうちの製品が原因ですか? と、質問するも話を聞くわけもなく
お前のとこの製品で間違いない! 土曜に見てもらったけど直ってないじゃないか!!
と、一方的なので会話にすらない 

 

仕方ないので自分はすぐには迎えないため、自営業の人にお願いを

で、実際に自営業の人が伺うと 入れ違いで電気会社の人が出てきたらしく
クーラー自体の調子がおかしくブレーカーが落ちてました
 無駄足!
勿論、「すいません」なんて言葉は一切ないです

むしろ、途中で分かったのなら連絡もらえませんか?
こっちはすぐに伺う為に 自営業の人にお願いしたのですけど?
(うちが自営業の方に支払うので会社の売り上げが無くなる
   → 上から自分が 売り上げ(利益)について言われる)

ちなみに、土曜日も夕方に 「壊れた!今すぐ来い!」 という電話があり
それも壊れてなかった ってオチでした・・・・・





今日も、いつもどおりの一日です
毎日こんな対応ばかりしてるので、本当に人が嫌いになるんですけど

仕事って、お客さん相手だと どこもそんなものですけどね!

こんな仕事の所為か、別な自営業の人が 鬱病 になって
1週間ほど休業だそうです・・・・・・・現代の人の心はどこにいったんでしょうか?




暑中見舞い申し上げます ござ候_f0018227_0381774.jpg

         (クリックで大きく)
毎度お馴染み? マジカルハロウィン2より ノワールさん
構図は 一騎当千の某ページより

顔がヤバイのですがぁ・・・ツルペタにしたら体のバランスが取れなかったので
増し増しにしてます・・・・・・・・・胸がないと描けないとか病気!



キャー ノワールさーん!
カボチャンス残り4G(一応5Gも)からは、レア子役を引いても演出に発展しません
残り4GでレバONでレア子役音 
ボタン停止時のリール絵柄が、校長やノワールだと 個人的に熱い印象

基本アリスモードでしか打たないので、ローズ限定復活演出の
ノワールのハンマー振り回しが見れないですけども・・・・・・(|i|゚ω゚)


NAITHITHIシスターズ姉


マジハロのお話
打ってる人は知ってることですが 
カボチャンス中にレア子役 ~ 演出発展 ~ コインナビ =ボーナス完全否定
どんなに熱い演出がきても、次のレバONで 「右っ!」 とナビが出た瞬間 ああ・・・↓↓

カボチャンス中は、必ずコイン押し順ナビが発生するので
月が揃うと 単独月揃いが確定 (コイン押し順間違い時、4分の1で揃うものとは別)
チェリ+カボチャ 重複より ボーナス当選率が高いので
通常では判別出来ない 当選スルー が分かってしまい あばばば

逆に 月揃いから演出発展は ”超”激熱(通常時含む)
(確定と思ってる時期が私にもありました・・・
 ”カボチャンス中” 月揃い 発展から ハズレた時はビックリしましたが)
なので、カボチャンス中にレア子役系の演出 ~ 左リール 青BER 中段停止になると
「うおっ!?」 って 熱くなれます 




明日は、事後見積もりの金額の件でお客さんから講義の電話がありそうです
「今すぐ、直せ」と怒られ、直しても「高すぎる、ぼったくりが!」

人間ってわがままですぁ~・゚・(ノ∀`)・゚・
by fuurai-pepu | 2010-08-26 00:02