人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ご迷惑をおかけまします
普通に生活がキツイです(´Д⊂グスン

今週、会社に16時間↑ほとんど0時回ってから帰宅です、、、
なにもしてません(´Д⊂グスン

Aパート、木曜なんて朝3時30分で 睡眠2時間で出社ですね。。。
所長は、6時まで仕事してた みたいな噂ききましたが(==


ちなみに、うちの支部の仕事は回ってるんです、
というか、他の支部が回ってないんです(´Д⊂グスン

現状で、福岡と鹿児島が仕事が回らないのでドンドン送ってきて
鹿児島は、最初言っていた数の 4~6倍送ってきて
福岡は、ある一定以上は自分たちで絶対にやらないで、残りは全部うちに送る精神
のため、うちがおもいっきり被害にあってるわけです。

本社も仕事が回らないくらい限界だし。。。。。。
おもいっきり 社長の経営ミスです
コレで、頑張ってください、や、謝罪も何もないし
社長は何を考えてるんだろうか・・・・・・・・。

さらに、今年の5月に 福岡支部が大きくなります
今の現状で事業拡大? どこからその人数を入れる?
不安だらけですね、

今、まったく所長とも話す時間がないですが
来月の第2週の全体会議までに一度、所長の考えを聞きたいかな(´・ω・`)ゆっくり話したい


@ギルメンに連絡事項ですが
 現在、ほとんど繋げない状況で申し訳ないですが
今週の土曜日に、東京からお偉い先生を招いて”うちの会社が主催”ということで
歯科医院の先生方を呼んでセミナーがあります(たしか、一人会費80万??)

かなり有名な先生なので、うちの近くの歯科医師の先生はセミナーを受けたいわけで
うちの会社の名+うちの会社に 入れ歯 出してみようかな? となる訳です。
(↑この先生のやり方で仕事してますが うちの会社のウリのひとつでもあります)

でも、土曜日はカレンダーでは仕事になってますよ?
それは、金曜までに仕事を詰めて 土曜日の分まで終わらせる らしいです。
毎日 日付変わってるのに、、、、、、、、、正直 Aパートとか徹夜になる勢いな気が
そんなので、今週は後半きっと繋げません スイマセン(´Д⊂グスン

その次の週は、全体会議で、同じくカレンダーでは仕事に(@略)
2週連続、修羅場な予感です・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)倒れるって


勿論、土曜日も会社で日付が変わって
日曜は14時まで寝てましった!!嗚呼ヽ(`Д´)ノ
結局、ギャラリーやリンク更新する余裕なく。。。。。。
本当に、仕事しかしてないなぁ(´・ω:;.:...

 
by fuurai-pepu | 2006-03-26 23:17