人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
私には夢がある!!
完璧なフラッシュを作りたい

努力と根性!!!
完璧って追い求める限り永遠にないと思いますけど


ここ2日、更新前にネオチしてました

大抵、メッセがオンラインもしくは退席中で朝まで付いてたり
ゲットアンプドにずっと反応ないとネオチ デス



昨日は知り合いごとで色々あって、お絵かきどころじゃなかったので。。。
詳細は書かないですが、リアルで知り合いの方しか分からないことですが
身近で起こると色々考えますよね・・・・・








私には夢がある!!_f0018227_105577.jpg

         (クリックで大きく)
風神録より \射命丸/ 
ポーズは練習用に 「明日の〇〇〇」 7巻の表紙より  
体、腕、脚とパーツが一体感が無くバラバラなんですけども(;´Д`)左手ぇ

更新してナイデスケド、えーりん描いたり
バスターマシン十六夜 描いたり、更新せずに破り捨てたり・・・・・描いて凹んでます
ロボのオリジナル描く人って凄いですよね・・・・ロボ無理ェ


毎回のことながら 正面画じゃなくて、俯瞰やあおりを描きたい訳でして・・・
一日1枚描くより、2枚描けば 単純に2倍の練習になるわけでして。。。
今は 数や人体とかそっちの方を覚えないといけない訳でして
よーするに、凹んでる訳でして・・・・

言うだけなら簡単、実行しなければ意味がないですし・・・・・うぎぎぎ!! な毎日です


せめて20時には帰らせてくださいませーーーーー!!。
by fuurai-pepu | 2010-09-10 01:13