人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵かき楽しす2
ひたすら余暇に浸って座ってる休みでした・・・・・腰がぁ!!
イラストの作業専用に机が欲しいです
資料用にPC置きつつお絵かき道具+本を開けるものを!!!




お絵かき楽しす2_f0018227_2102982.jpg

           (クリックで無駄に大きく)
お絵かき楽しす2_f0018227_211474.jpg

           (クリックで大きく)
UP用に完成+修正した 過去絵さんたち
背景も覚えたり、こういう場合はデザインも勉強しないといけないということががが
勉強すること多いですよね・・・


やっとこさ休みで、休日出勤電話に怯えながら マジハロ!
イベントと全然休みが重ならないんですけど・・・・
普段全くいかないお店が定期イベントらしく?全然行かない店へ
朝一、コイン投入 超高確率  Σ(゜Д゜;!?
・・・・・・え??。。。????

電源を切ったら、高確や超高率は画面は通常で見た目で判別不可なんですが。。。
「据え置き?・・・もしくはこの店は開店後、判別させないように回してるんですか??」
(鬼武者の設定変更後の高確率部分のみ回してたりする アレ)
もしくは内部電源だけ切ってるだけなのか・・・・
(↑何かしらのエラーが出た場合に ストックは飛ばない+状態を保存したまま電源を落とせる
  単体で電源を切ってARTもそのまま再起動が出来ます、マジハロに限らず)


とりあえずガセだったんですけどね!!
ART中にボーナス引いても 銅 というか、ストック1しか来ないんですけども・・・
両隣も・・・・・・1台は挙動みてないので 設定入ってたか知らないですががが
お昼まわって全台が息をしてないんですけど!

引きだけで700枚と500枚出ても・・・3以上ならまだ載るんですが 2ばっかり?


初代からですが、設定1を置かれるより設定2をばら撒かれる方がつらいです・゚・(ノ∀`)・゚・




明日から仕事でゴザル・・・・仕事残したなんていえない
by fuurai-pepu | 2010-09-12 21:34