人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミコッテぇ・・・・
土曜も仕事でございました
仕事が少ないのはいいんですけど、売り上げ数字に届かないという
嬉しいような悲しいような・・・・・・・・・・だから、営業じゃないんですけどヽ(`Д´)ノ

面接した所長(不正をして首になってもう居ない)には、
「数字等に追われるよう(営業など)でしたら入社しません」 と言い切って 「ない」 ということで
入社したんですけども・・・・・・・・・・・それくらい適当な方だったんですけども(|i|゚ω゚)



ミコッテぇ・・・・_f0018227_23455340.jpg

             (クリックで大きく)
FIANL FANTASY より  ミコッテ多すぎらしい ミコッテさん  適当ぇ
配信見てましたが、もう少し 種族とキャラメイキング が増えても良い気がぁ
え?ミコッテの胸の大きさは変えれない?ソンナバカナ!?


公式と髪や肌の色違いますけども・・・・・
色なら 色調補正 で簡単に変えれるのでキニシナイデクダサイ

肌の着色時間 = 髪の着色×10倍   肌は適当に塗ってもそれっぽくぇ
勢い過ぎて肩の関節ががが 酷すぎて萎えるんですけどorz
もう 着色の練習 と割り切らないとテンション持たない下書きの酷さ・・・・


土曜がマジハロのイベントで履歴をみたら、半分以上出てて泣きました。。。なにこれぇ
3連休がガセイベ掴まされたと思ったらコレですよん!


買い物ついでにスロットの 極上パロディス を打ってたら、曲が懐かしすぎて鼻血出そうです

作業用BGM (´・ω・`)っ■極パロ



同じ会社なので通常にマジハロ演出のオマージュがあり
ART中もマジハロのカボチャがモアイになったようなものなので
マジハロの曲流れないかなぁ 思ってたら 普通にマジハロの曲流れて吹きましたw

というか、歴代KPEの曲流れるんですけど
波の軽い ギラ爺様 みたいな感じで、
なんでドラキュラ2をこの仕様で出さなかったんです?と小一時間(ry

一回 高設定打ってみたいですね爆音伝説サクラ流れないかな・・・と
とりあえず1kで800枚、打ち込む予定ではなかったので 結局呑まれて撤収 
コイン持ちが素敵、猫戦艦 ゲームでこんなに強くナイダロー
ちちびんたリカさんはART確定(熱いだけ)でござるか?
ツインビー バイパー空気 そんな印象です
by fuurai-pepu | 2010-09-27 00:01