人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アサシンの半分はロマンで出来ています
連休ダー!!

気が付いたら朝6時で出勤2時間前だった。。。
を言ってるのか(ポルナレフAA

うわぁああああああああああああああああああ!!!!



いつものごとく、一方的に営業所から仕事のメールが来る
  ↓
内容が分からない点があったので質問、
「そのまま送っただけだから、依頼元のここに電話して内容を聞いて」 と
  ↓
電話をしてきた取引先の担当者に電話をする
「私に質問されても分からないから、部下に聞いてくれ」 と、携帯番号を教えられる
  ↓
部下の人 「私も実際に見てないので、ここに聞いてください」 と、番号を教えられる
  ↓
さらに電話する 「本日〇〇は休みとなっています」

Σ(゜Д゜;!!!!!!

結局、内容も分からないまま明日伺う事に
部品とかあらかじめ用意をしていないと直せない場合がありますが。。。
   → その時は仕方ないので、また行くしかないよね
  無駄手間ぇ・・・
そんな隣の県に何度も往復する時間やガソリン代なんてないんですけど・・・お客ぇ・・



いたって、今日も平和です


アサシンの半分はロマンで出来ています_f0018227_23183393.jpg

         (クリックで大きく)
ラグナロクオンライン より  自プリースト コリーアさん 
ペットの名前は 13代目イヌオウ  12匹は逃げました。はい。
膝とか手とか 折れてますけどキニシナイデ
足が奥に行くから足首を小さく・・・とかしたらこの結果ですよ! うがぁ!!!


構図は、某絵師さんのオリジナルキャラより、この方の絵は上手すぎですぁ
どーにかして、サクっと上手くなれないですか!!ですか!!
某所でフルボッコ(と言っても、指摘される内容は正しいんですけどもw)されて
やる気はすっごい上ってるんですけども・・・・・・・意識に腕が追いつかない現実





ラグナロクは相変わらず 放置露店です
露店の為に課金?いえ、私のROの半分は露店です

お気に入りのファイルに入ってたROサイトを覗くと
半分以上が閉鎖に・・・・・1年半以上見てないでしたしね。。




整理してたら懐かしいのが出てきました、直リン禁止なので探したらニコにありました

(´・ω・`)っ■ とあるアサシンの物語


うわああああああああああああ!!目から変な汁が!!!  (´Д⊂グスン
懐かしいですね。。。。。コモドパッチ前はアサシン息してないでした





おまけ
ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/1372/aohako.htm

青箱イクナイ!!
by fuurai-pepu | 2010-10-12 23:34