人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
桃栗ティカル3年アサシン8年
桃や栗は実がなるには3年だが
アサシンは実(味)が出るのは8年かかる



という、非 ~~~~~~~ 情っに 有難いお言葉です!

ええ、自分が勝手に言ってるんですけどね!!(・∀・)





ROもGAも中身居ません。会社に監禁中です
メッセンジャーも土曜日は、退席にし忘れて仕事行ってました・・・

今週、第2週目からずっと仕事ハメなんですけど!! うぎいぎぎぎぎ
これで手当てあればまだしも、月 残業0時間というのがですねぇ・・・・



そんなこんなでROの 長女eituさん(アサクロ)が
次女の シェルミナの露店オンライン+買取チャットオンラインの御蔭で
防具以外の(頭、アクセ除く)装備が揃いました
お金スッカラカンでゴザル・・・


桃栗ティカル3年アサシン8年_f0018227_1333619.jpg

          (クリックで大きく)
ヒュッケセットが揃ったので描いてみる  でも、体の骨組みまで
21時に帰れたので描いてみるも、服を着せる前の下描きでタイムオーバーな図
背中が描けないので、某絵師さんを参考に。
太もも太すぎるので服描くときに直そうと思いつつ清書せずに更新止まってたのでUP



基本的に昔から ステとか効率とか載せないですけども
SS載せるよ!と思ったら 気力が足りなかったと・・・SSは機会がありましたら。


異世界で クリティカルで1発平均
ピンギュラに 2250 ダークピンギュラに1250
Sbrにいたっては、打撃部分が当たれば 9600前後 
(DEX1なので4回に1回あたるがどうか・・・・平均5、6000?)
ピンギュラさんが、即沈むでゴザル!

・・・・・・・・・・自給1Mオーラとは一体なんだったのか(´・ω・`)





ヒュッケの黒い耳 + ヒュッケの黒い尻尾 2本刺し
支援込み ASPD187 
ヘルモーズキャップ (ASPD+10%、その他マイナス有)とフルAR付けたら
どれくらいいくのかなぁ。。。と
エンペ割るなら ヘルモーズ でダメ下がっても問題ないですし
復帰直後に2刀で数回エンペを割ってからは、Gvはまともに行ってないですけども。。。











前回のブログの予想通り
 忘年会 間に合わず、営業も間に合わず・・・

そして、所長は酒癖が悪く 取引先を呼んでいるのに半分マジ説教で空気ががが
イケメンの営業さんも 「思わず他の営業所に移動します」 と言いかけたそうな
上司の居る飲み会は基本気を使うだけで楽しめるわけもないのは、どこもそうですけどもね!
そして忘年会の為に仕事残しているので、翌日は普通に休日出勤でゴザル





気がつけば
バーチャロン フォース発売まで@2日!



うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
by fuurai-pepu | 2010-12-21 01:47