人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お絵かき道具が復活しました
お絵かき道具が復活しました_f0018227_15321843.jpg

   (クリックで大きく)
いつものごとく、咲夜さんで試し描き
ラフの線を残すと錯覚で上手く見える不具合()が嫌いなので
いつも1線で描き直してあげてる訳ですが、そのままでドン




結局、本体の不具合らしく購入して10ヶ月目にして判明
新しいのが届きました。
アダプターも前回のと形が違う・・・やっぱり別なところでも
同じことが起きていたのでしょうか・・・



仕事のボロボロっぷりは、常時ツイッターで愚痴ったので略
でも、愚痴だけになるのはアレなので、こっちに書くのがいいですね(;´Д`)
最近特に色々と酷いです

午前中に電話があったクレームが18時まで放置してて
電話を取った本人は帰って あとは知らん状態で、昨日は仕事残して21時まで対応

今日もその電話で起床、明日は仕事残してたので出勤です (´Д⊂休みがぁ



そんなことより 
バーチャロンしようぜ!!


プレイ時間が200時間を越えました(・∀・)
それに比例して腕が上がらないのはなんででしょうか?不具合ですか?





と、ブログ更新中に仕事の電話が来ると・・・・・(実話)(;´Д`)
by fuurai-pepu | 2011-04-09 15:40