人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
完成(*゚ω゚)~♪
隣の大家さんの犬が 五月蝿くて11時前起床
気が付けば、コタツの中でしたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
またPC付けてRO接続前に寝てた模様。。。。。PC付きっぱなしだし

犬のせいか、御陰か、久々に休日の12時前に起床
ぼけ~ っと、しながら意識が戻るのを待ち

今のうちに ドット絵を完成させよう! とPC前にスタンバイ(*゜∀゜)=3
なんだかんだでネオチ、残業のせいで、日~火、木曜日にしか ドット絵 イジってない。。。
年内の休日もあと 一日 (正月休み除く) しかないので
一気に決着を ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

時は流れて 13時30分  なんとかソレっぽく完成(;´Д`)
合計5時間くらいかかっているんですかね、コレ。
うん、かかりすぎ。
最初だし仕方ないということで 。・゚・(ノ∀`)・゚・
出来あがったのは、ブログの左上にUPしておきます。


トッド絵(だけでなく、普通のイラストもだけど)うまくなれば、アニメーション可能にもなるし
夢が広がリング(*゜∀゜)=3 ギルメンも作れるし

時間全然ないんですけどね(´Д⊂ 平日に時間欲しい
by fuurai-pepu | 2005-12-19 02:23