人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ストロベリー☆マジック
お久しぶりです
半分、仕事で死んでました
先週、先々週と休み4日中2日丸潰れしてました、こんばんは

会議も終わって、仕事も一通り落ち着いたはずなので・・・・・
明日から大丈夫!! と、思いたい!!



いちごの戦士 にょりん☆

ストロベリー☆マジック_f0018227_0405669.jpg

     (クリックで大きく)
よんでますよ、アザゼルさん より、さくまさん ニョリン☆
いえ、アニメは全く見ないんですけどね
3作前からコレだけ見てます、ネタはダークサイドですけどw

しかし、久々に絵を描いた・・・・・コレじゃ上手くならないですねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。



やっとこさ21時に帰れたので、バーチャロンフォースで現在Growゲーム(ランバト)を
生放送をスカイプで観戦しながら 描いてました(´∀`)


Growゲーム参加者、箱フォース上位プレイヤーですが勝てる気がしないでござる



明日から、早く帰りたいな!!!
by fuurai-pepu | 2011-06-15 00:45