人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:まんたーんドリンクっ!
分からない方は、「メタルマックス2」か「テッドブロイラー」もしくは

「モヒカンスラッガー」で検索してください

(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:まんたーんドリンクっ!


メタルマックス3が少しが面白そうだったもので。。。。。つい。





(,,#゚Д゚):∴;\'・,;`:まんたーんドリンクっ!_f0018227_18133153.jpg

            (クリックで大きく)
マジカルハロウィン2 より NAICHICHIシスターズ
元の構図は 「祝福のカンパネラ」 だそうです(元絵を知らないっていう)
練習練習、、、、、、色まで塗ると思うとしんど(ry 
:y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

仕事でいけず、久々に覗いたら
マジハロ2がほぼ撤去orバラエティーに逝ってしまったので打てなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。
おかげでめっきり足を運ばなくなりました。


ブログには書いてないですが
REGフェンリルバトルをまた引いて、勝利~スポカボ突入してます (勝率4/6回)
会社の帰りに、設定3?(5?)で一撃4500枚とかも


3も明らかに温泉演出とか、ツインエンシェル方向に走って心配ですが




その前に、グラディウスが気になります(・∀・)
悪魔城2からコケまくってますけどKPE大丈夫なのか・・・・・・な
極パロ仕様で怪しい感が・・・・でもBGMとSEは原作どおりで素敵



夜の、バーチャロンフォースの配信に備えて買い物でござる
by fuurai-pepu | 2011-06-19 18:36