人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ボーナス確定!!
ボーナス支給 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


前の職場はボーナスなんてなかったので、ボーナスの素晴らしさを味わいます。・゚・(ノД`)・゚・。

という訳、
ペンタブレット新調を!!

ペンタブ>PS3=ツインスティック>越えられない壁>>家賃 家賃 (;゚Д゚)y-~~


もともと、着色にあまりペンタブは使わない塗り方なんですけどね・・・
最近、反応が悪くなったのでそろそろ買い換えようかと。
・・・・・・・専門学校の時に買ったんでしたっけ。長いこと使ってます。スキャナも






あと、駐車禁止のお金を払いに行くも他県で罰金の為、その県じゃないと無理と・・・
しかも、うちの県は土日は対応してるけど、そっちはしてないと

え、平日に隣の県まで駐車禁止料金払いに行くとか キツイんですけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いえ、仕事中とはいえ自分が悪いんですけどね
役場と同じで、せめて土日は受付してくれませんでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。



ボーナス確定!!_f0018227_22442981.jpg

       (クリックで大きく)
魔女の宅急便を見ながら 塗ってました
時間をかけずにサクサク塗りたいなぁ。。。と、線画を汚いままそのまま

違う、こういう塗りじゃなくて(前回同様略 ヽ(`Д´)ノぬがぁ
数こなすしかないですよね・・・ (´・ω・`)ショボーン  





明日は、お絵かき用に作業机も変えないので 輝夜(家具屋)へ
一応、今日は見て回ったので品物は決めてます

こういうのは考えてるときが一番楽しいですよね(´∀`) 作業は大変ですが
by fuurai-pepu | 2011-07-09 22:56