人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
部屋の中での雨にご注意ください
お久しぶりです、こんばんは

リアルで色々と追われてました・・・
主に ツイッターで内容は書きましたが


お風呂を沸かしながらネオチしてしまって
運悪く、排水溝が風呂の蓋で塞がり目が覚めたら部屋以外が水浸しで



1階を水浸しにしてしまったりとか




朝の4時に目が覚めて、布団へ行こうと思ったら  「ビシャ」 と足に水が・・・Σ(゚Д゚;はい!?

結局、仕事も午前中を休んで 掃除だけで朝4時半~11時半までかかりました
(一階の人の掃除も含む)



月曜の夜中から対応に追われやっと、落ち着きそうです・・・・・・。


が、天井の修理代に
30K~50K かかるそうです。・゚・(ノД`)・゚・。

作業机やらペンタブも買ったり、駐車禁止も合わさり ボーナスさよなら。。。




部屋の中での雨にご注意ください_f0018227_133413.jpg

         (クリックで大きく)
戦国乙女2より  今川ヨシモトさん(アホの子)
週の頭から浸水でごったごたしまくって、
今日はこんなのしか描いてないわけでして・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

俯瞰もあおりも無い絵はちょっと・・・・・(´・ω・`)

戦国乙女2 の叩かれてる(残念な)部分
確変引いても時短9(最大でも29)で潜伏あり、
電チュー作動せずモリモリ減りながら、再度ヘソ抽選
高確が ミドルなのになぜか 1/36。連中でも100↑結構な確率でハマる
潜伏でハマったら目も当てられない 

出球が少ない、追いかけるほど返ってこない
10連しても 乙女ボーナスを2回引いたら10k発出ない
演出が、あおりが(略 新キャラ空気、確変がマラソン etc  


戦国乙女だから打つ、良台だから等コメントを見ますが、
どうみても爆死するので、私は打ちません。
もとい、マジハロ3まで打ちたい台が無いので行ってないですが


せっかくのキャラ設定があるのに
どうしてこうなった(|i|゚ω゚)アニメはまだ見てないですけど




明日こそは 休みに!
・・・・・・・歯医者がありますけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
by fuurai-pepu | 2011-07-30 01:57