人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
【穿いてる】 マジカルハロウィン 【穿いてない】 と考案
PCが起動しなくなってました
こんばんは 。・゚・(ノД`)・゚・。


なんとか昨日復帰したんですけど・・・・・・そろそろ買い替え時でしょうか

特に怪しい動画や画像がないKENZEN(?)なPCなのでですが
自分の描いた絵が保管されてる方が、よっぽど恥ずかしいです(|i|゚ω゚)

何はともあれPCが動いてよかったです


どのみち、毎月恒例の月初会議の会議のための会議資料製作と会議で
ずっと帰りが遅かったんですけどね。。。。。




あとは、3ヶ月たってもお金を払ってくれないお客さん宅の前で
2時間半待ち続けて、結局 逆切れされて
半分しか回収できなかったりと、いつも通りです


『物を買ったら払う』 当たり前のことなのにしないそれが世の中・・・
なんか本当に 人の嫌な部分を見ることが多い仕事です。・゚・(ノД`)・゚・。







そんな訳で
更新しようにも更新してなくて、もう出てしまったかもしれない内容も含めて

マジハロしてますかー?
前回、書きましたが(仕事で週末しか行けないのもありますが)
私には無理でーす

設定が入ってれば出るんですよ、一応。。。。
ラッシュやスパカボが絡まなくてもMC出まくってART継続して
4000枚出ます。出ました (奇数っぽいです)

設定を入れない店が悪いのか、台が悪いのか・・・・・悩みます(´・ω・`)


【穿いてる】 マジカルハロウィン 【穿いてない】 と考案_f0018227_23172535.jpg

     (クリックで大きく)
マジカルハロウィン より アリス・ウィシュハート さん
『公式でパンツ穿いてない』
とか言い出し始めたあたりで何かおかしく・・・・・
あんた、初代マジハロでは穿いてた(パンチラ)してたやん!

首がとんでもない方向になってるのはキノセイデス・



曲は対戦時も含めて2の方が好きです
フロストVSの2種類やARTのBGMは素敵だったのに。。。どうしてこうなった


ちなみに、3では初代のカボチャレンジのアレンジが流れます。・゚・(ノД`)・゚・。懐かしい
2のポップが3の代わりになり、流れたら5個 ↑ストック確定です(実践経験上







以下、前回と同じく打ってて感じた箇条書き


興味がない方は ~~~~~  まで 飛ばしてください

 Q:設定が良い方が、超高確に行きますよね(・∀・) 
  全設定共通らしいですけど、どーなんでしょうか?
  今回は子役を引いて自力でモードアップです、通常~高A~高B~高C
  子役を連続で引くと 作戦会議室 に行きやすいのはこのせいです

 なので弱チェリや弱3枚役等でモードを上げた後に、ボーナスを引かないといけません

 モードは30G固定らしいですけど、固定ではなく
 個人的には10Gや20Gもあったり、初代のように転落抽選があると思ってます

 
  通常のBIGとREGは、まずマジからない、スイカが微妙に可能性がある程度

 
 時計の長針が 12 を指してないのに、子役が揃う(3択ベル除く)
 ルビーの灰色箱や地震や紙飛行機、鳥など普段 3択ベルの演出で
 リプレイが揃ったり ベルの取りこぼし目が出ない
 会話赤文字、ハズレでブーモリとグレイスのウィンドが出る(ガセあり) etc
  が高確滞在濃厚(と思ってます)

   なので、子役を引いたゲーム数を覚えて気をつけながら打つと演出が楽しめます
  共通コイン(上段揃い、3択取りこぼしの上段揃いとは判別不可)でも
  モードは上がってると思ってます

 

 高確Cに近いほど、当たり前ですがMC発生率上がります
 高設定でもここで引けないと  マジカルジャグラー
  なので、ボーナス後の高確率や高確確定、ブーモリチェイス中、ART中にボナを引いて
  マジからないなら低設定だと思ってます、勝手に思ってます
  というか、良い台はMCで複数ストックするので・・・・
  

  Q:ボーナス後、MCが発生してないのに カボチャンス行ったよ!隠れMCだね!
  ・ボナ後は、コインの取りこぼし目に注意しましょう
   取りこぼすまでは内部CZです、取りこぼすまでにスイカや強チェリを引いていると
   ストックしている場合があります(その場合は獲得枚数が継続する)
  ・取りこぼし目のあとも、場合によっては高確30Gです
   そこでもストックします、その場合は 獲得枚数0で 2セット以上確定  
 
 強チェが突カボしやすいですが、実際は高確で引かないと当選しない  
   高設定はするらしいですが。、、そのあたりは解析待ち  
 
  ちなみに、黒幽霊は突カボ煽り演出 (当選しててもでないことが多いですが)
  例で強チェリを引くと10Gくらい煽りが出て演出に発展します
  子役を引いてないのに演出が多発するのはこのせいです
  =だいたい10~20G潜伏 




以下、妄想でございます
責任は取りませんので悪しからず
というか、怖くて打てません(|i|゚ω゚)

一日で カボラッシュ3連続2セット終了で、心が折れるレベル・・・引いただけましですけど



  ~~~~~  ここまで ~~~~~


明日は、休日出勤
そのあとは北九州まで上って バーチャロン の大会の打ち上げに合流してきます(´∀`)
by fuurai-pepu | 2011-10-08 23:22