人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
しつこいようですが、 アリス・ウィッシュハート さんは、穿いてない
休みだー!!

だけど、明日はギリギリの状態でコレ以上 仕事が増えると
休日出勤確定に。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな訳で、出かけるわけにも行かずましてや スロなんてまず無理でして
(途中で呼び出されると、出てるときは捨てないといけない・・・)
明日は、一日出勤電話に怯えながら 引きこもりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。



しつこいようですが、 アリス・ウィッシュハート さんは、穿いてない_f0018227_22231618.jpg

          (クリックで大きく)
マジカルハロウィン より、アリス・ウィッシュハートさん
パンツは穿いてないけど、ただデカカボアタックに座ってるだけです
特に意味はありません、ただ座ってるだけです、はい(´・ω・`)

下書きがこんな状態で、いつもこの後に1線にしてます
線が多いと上手く描けた気がする、錯覚でそのように見えるので・・・・・
コレはそうはならないですが(|i|゚ω゚)



昨日、描いてた分なので仕事がある日でに更新がスムーズ
清書してないデスケドネ
by fuurai-pepu | 2011-11-04 22:28