平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
【ルドラの秘宝】  『コペベレフナ』 >(・ω・`)リザ  【神ドット】

              |l| | |l| |
              _,,..,,,,_
             ./ ゚ 3  `ヽーっ
             l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
             )`'ー---‐'''''"(_
             ⌒)   (⌒   ビターン
               ⌒


結局、所長の予想通りクレーマーから電話がありませんでした。
訴えられても負けることはないんですが
(むしろ、向こうがサインまでしてるのに払わないわけで)
どうなるんでしょうねぇ・・・なんで払わないんですかねぇ(´・ω・`)

さらに向こうが払う気がないと確信すると、凹みます。






f0018227_0385712.jpg

    (クリックで大きく)
ルドラの秘宝 より、 リザさん
似て無さ杉、ワロスw・・・・・・・ワロス。
ちなみに、このポーズに違和感を感じた人は正解
右手側に少し倒れこむか、腰を右に曲げるか
左足を曲げないと人間の重心の関係上このポーズは無理ぇ・・・足が間違いなくツります


それよりも先に、右手と右足がおかしいんですけどね!

・・・・・・・・・描き直す時間がなかったんです(|i|゚ω゚)



『ルドラの秘宝』 という 今は亡きスクウェア時代の名作があってですね
ドットとBGMが神でしてね・・・・・プレイしてはいなんですけどね(´・ω・`)買えなかった

自分で魔法を打ち込んで作れます、自由度高すぎでっしょ!ってくらいに
詳しくは グーグル先生ででも。



ニコで懐かしくて動画を見ましたが、当時プレイしておきたいでした
Wiiで配信されているらしいですが、Wiiないですよ。。。(´・ω・`)しょぼーん

リザさんまじ、いい子
公式のデザインは いかにも90年代女アーマー装備 ですが(・∀・)






作業用BGMで垂れ流していましたが
4:55秒からの リザのボス戦闘曲が素敵(´∀`)





いきなり冷え込んでボロアパートがやばいくらい寒いです。
水曜に暖房器具を出さないと死んでしまうレベル(((( ;゚Д゚)))隙間風がぁ
[PR]
by fuurai-pepu | 2011-11-22 01:07