人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーマード・コアⅤでますね(・∀・)
なんか仕事が多いんですけども、こんばんは(´・ω・`)
なんなんですかコレは・・・・・・



そんなこんなで、相変わらず帰宅が遅いです


問題なのが
3月から営業所が増えて仕事が減る予定だったんですが
何故か仕事量は増えるということに・・・・・。




正確には、営業所が増えて範囲が狭くなって仕事が落ち着く予定だったんですが
営業所は増やすけど、自分の部署は人を増やさない
となってるんですが・・・・・・・
こっちから聞かなかったら、ずっと3月まで仕事が減ると思い込んでたんですが。。。

コレはまずいですね、考え時です(´・ω・`)



アーマード・コアⅤでますね(・∀・)_f0018227_231668.jpg

        (クリックで大きく)
走り描きで分かる アマガミSSダイジェスト1話 森島先輩
一昨日くらいに寝る前に勢いで描いたもの
線がガッサガサとバランスがおかしいのはそのせいです(言い訳

首から下は練習用に、別作品の絵を参考に




そんなこんなで、周りでアーマード・コアⅤ を買うという話で盛り上がっていますが
今でも バーチャロン を飽きずにやってる身なので
やりこめないかなぁ。。。。。と思いつつ、それ以前に仕事ですよね

ちなみに、PS3は持ってないので 箱版1択デス




もう、仕事どうしましょう(゜∀。)
by fuurai-pepu | 2012-01-21 23:05