人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニューギン! 早く 半蔵様 の水着を追加するんだ!!
なんだかんだで日曜ぶりの更新です、こんばんは(´・ω・`)



いえ、ずっと普通に帰宅が23時くらいでした
今日も遅いハズだったんですが
会議と資料製作が明日になったので、20時に退社(´∀`)


つまり明日は死亡フラグ


更に言うと、月曜は御偉い様がいらっしゃる月1の大会議
日曜はフル休日出勤

(*今回は年に2回くらいの当番なので手当ては出ますが)



あばばばば



ニューギン! 早く 半蔵様 の水着を追加するんだ!!_f0018227_2351615.jpg

         (クリックで大きく)
真田純勇士 より  服部 半蔵さん (仮面なし)
たぶん 常夏のバナナボート で出てきたら、
V字水着 成分の担当になってたと思います(´・ω・`)はい


温泉演出で、仮面無しで出てきたときに最初 「誰てめぇ!?」 で
当たりと勘違いしたっていう・・・・・・
そしてたぶん 青海入道さん より巨乳
コレでも大分小さくしたんですよ、いえマジですって
あ、石投げないでください・・・・・本当ですから。・゚・(ノД`)・゚・。



今回は本当に出番がない
もう少し出番があってもいいじゃないですか、
バナナボートとかバナナボートとかバナナボートとか
(プレミアであったらゴメンナサイ)







明日は何時帰宅でしょうか(´・ω・`)
例の社長に晒し上げられた件もありますし・・・・・。
by fuurai-pepu | 2012-06-14 23:13