人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぉぅぁー
こんばんは、今日も元気に死んでます

ぉぅぁー_f0018227_010583.jpg


龍D後なので、テロ常習犯の朝さんと、弥生さん、葛さんは落ちてるとして
過去ログ見る限り、辰さんか流星さんっぽいですがヽ(`Д´)ノ


明日は、また違うセミナー ですYO!
なにやら、取引先の歯科医院の先生の知り合いの先生が   遠いね(´・ω・`)
講演会をするらしく、うちの会社に
「知り合いが講演会するんだけど、出てみないかい?」
って感じできたみたいです。

今回は、直接取引相手じゃないので、自由参加で断るのは楽でしたが
いつもは、自由参加という名の強制参加
死ぬ気で断っても、「行かないのかい?」な感じで 
何度も圧力かけてきて。。。。。行くしかないです⊂(_ _⊂⌒⊃


って


配られた セミナーの内容のプリントを見ると

以上、申し込みの方は 3月17日までにご連絡ください

3月17日Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

一ヶ月前ですねぇ。。。。。。。。。って、結構こういうの多いです

講演会の出席募集→人少ない→メンツを保つために知り合いに呼びかける→
まわりまわって、取引のうちの会社に来てもらう

こんな感じです。
(コレが、うちの会社Ver 偉い先生を呼ぶも参加者が少ない→社員で穴埋め→休み潰れる)
ものによっては、この申し込み日が過ぎてるので
この文を上から塗りつぶして、前日にセミナーに参加するように言ってきたりもします。

ツライのが、所長とかです。
断るわけにもいかないので、休日潰して強制参加です(´・ω・`)カワイソウ

歯科医院の講演会なので技巧にはそこまで関係ないとはいえ
あるにこしたことはない知識なので、自分のために行く価値はあります。

今の仕事を続けるか迷ってる人間としては、ツライとこですが。。。


そして、イラストUP(´・ω・`)ノ■
日曜に下書き仕上げて、今週ちまちま色塗っていって やっと完成。
主線の色とか変えてないですが、、、、、、線太すぎました(;´_ゝ`)

実は、膝まで描いたけどあまりのバランスに削除キタコレ(・∀・)
スカートとか、上から見た図とか描けないですよ?
色、自力無理でしたよ? 腰から下サッパリダメでしたよ
どうみても画力不足です、本当にありがとうございました(´・ω:;.:...



ぉぅぁー_f0018227_040915.gif



前回に続いて Fateから 遠坂 (*゜∀゜)=3 今回は名前調べました
一話見る限り、この人が主人公に近い気ががが
主人公のサーヴェント出てこないし(´・ω・`)

いまさらながらですが、Fateって 今 放送中なんですね。
お約束で、九州は映らないんデスケドネー
こういうとき、ネットって便利です(*゚ω゚)~♪
とりあえず、続き楽しみにしてます

描くときに資料ないので、本があったら買おうかなと思う今日この頃。
by fuurai-pepu | 2006-04-15 00:48