人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
磯野ー! そんなことより、お尻ペンペンしようず!!
また間が開いてしまいすいません、こんばんは。・゚・(ノД`)・゚・。



免停の講習は無事に合格しました
試験があって、落ちたら20日免停解除まで下がります
と言われて、休み時間も普通に勉強してました(|i|゚ω゚)


色々ありましたが、とりあえず先週一週間は
ひたすら仕事してて死んでました・・・・・・・・もう仕事のみ。



磯野ー! そんなことより、お尻ペンペンしようず!!_f0018227_2119153.jpg

        (クリックで大きく)
シンデレラブレイド より  リリスさん
練習用
一応、続きます(´・ω・`)


土曜に休日出勤をした帰りに帰りながら3店ほど廻って
1件目 2Kで武闘会の 300枚
2件目 2Kで武闘会(10周期天井)の 200枚
3件目 6Kで武闘会 6000枚

日曜
5Kで武闘会(5周期天井)800枚

全て設定変更台、6000枚以外は即辞め 美味し(゚Д゚)
2件目以外は、全て設定変更 アタリ0台

2回 アーデルハイトBBA倒すも(通算5回目)
+440 と +140(´・ω・`)

3週目に突入した時点で 残り400Gで5000枚強
11人目の アテナさんで400G使って倒せませんでした

いきなりレア小役 来なくなる →150G使って@3回くらいでナビ30だ
→ 強スイカやチェリーがドーン ×2回で、前半300Gで2回しか闘えず
あっさり終了。。。。。ボナもないから(シン目)あるけど波が荒い

シン目が一回も来ないとかもうね(´・ω・`)



明日から月曜でございます(|i|゚ω゚)
by fuurai-pepu | 2012-09-30 21:42