人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ミラクル ハイテンション  ほい♪ヽ(゚Д゚)ノほい♪
相変わらず 仕事ばかりしてます、こんばんは(´・ω・`)


月曜休み=5日分の仕事を4日分に押さえ込む 流れなので
覚悟はしてましたが・・・・・・火曜から21時過ぎにお客に呼び出されたり

木、金とロマシング佐賀で20時まで仕事をしてたせいで
帰宅がほぼ0時だったりお陰様で腰を壊したり
と、歩くのも痛くて死んでました。・゚・(ノД`)・゚・。まだ腰が痛い







で、3日後に九州で一番偉い人が来る会議のせいで
また準備に追われるわけデス(´・ω・`)今日も会社に行ってきましたが






ミラクル ハイテンション  ほい♪ヽ(゚Д゚)ノほい♪_f0018227_119623.jpg

        (クリックで大きく)
秘宝伝 ~太陽を求める者達~ より    ヒルダさん
線を太くして描くのは好きなんですけど
時間とシャーペンの芯ばかり磨り減るのは、どうにかならないものか・・・・・。


キャラ設定は
リリィの父親に拾われ、リリィの母親代わり、大恩を感じてるけど、
母親の葬儀に出なかったことで父親を憎んでるリリィに挟まれる立場で
趣味が 武器の手入れ に 料理研究←!? 
演出中は ダーク疾風拳 まで出す
戦闘のエキスパートで、なかなか素敵キャラなのに


出番が無い

コレでもか!ってくらい出番が無い・・・・・・AT中は空気。・゚・(ノД`)・゚・。






以下 いつものスロ話 興味が無い方は ~~~ まで飛ばしてください


そんなこんなで
土曜日に 3000枚
日曜日に 2400枚  美味しいです(゚Д゚)ウマー



日曜の仕事帰り(休日出勤)に、AT4回挟んで
ボナ間1000Gが落ちてたので披露じゃないですか?
1500Gで、まさかの超高確率に入るじゃん・・・スルーじゃん!
でもラッシュは確定で、2セット目に突入して 
AT残り1桁でチャンス目を引くじゃん?


安定の+10じゃん!
エクセレント! Σ(゚Д゚;) → エクセレント!→ ΣΣ(゚Д゚;) → ボナバト
欲しいときのボナバト25%に、カスりもしないくせに・・・・・・。

10G堪えれば 第ニ天井 ガンバレ自分!

ベルで リリィ爆破 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
凹みながら回転数を計算したら ちょうど1600G(・∀・)!?

無事にAT後 第二天井 発動の、超秘宝で2000枚
寿命が縮みますですねん・・・・・・・・(|i|゚ω゚)
超秘宝を抜けた後に、ボナバト3回スルーしましたが何か・・・・・・。



  ~~~~~~~   ここまで   ~~~~~




おまけ  作業用BGM



 
前作は打ってないですけどね、マジハロ2ばかり(略
デカ盛りハイテンション ほい♪ヽ(゚Д゚)ノほい♪

一応、今作でもAT中の赤7クロスでも流れます




そして月曜がやってきた。・゚・(ノД`)・゚・。
by fuurai-pepu | 2013-01-21 01:40