人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まおゆう
会議終わったった!!
コレであとは売り上げの数字を追いかけるのみ!
・・・・・・・・・・・・1週間しかないですけど(|i|゚ω゚)



腰痛に まおゆう(*アニメ) が効くよ!
ってことで、見たみらやっぱり騙されました(?)






まおゆう_f0018227_1161935.jpg

           (クリックで大きく)
まおゆう より  第二話の まおう さん
久々に早く帰れたので、練習用に描いてみるも
途中で灯油を買いに行ったりしてたらラフで終わるっていう


半分は真面目な経済の話で半分はパロディっていうかデレっていうか
魔王 素敵ジャン! 胸揺れすぎだろ!!って印象のアニメでした
とりあえず、3話はよ!!!



アニメを見たのは、たぶん 天体戦士サンレッド 以来ですわぁ・・・・(´・ω・`)










あ、そういえば 秘宝伝で また超秘宝ラッシュに入って
自己記録更新しました!










なんと 300枚!

















300枚 Σ(゚Д゚)


噂には聞いてましたけどね、ボナバトスルー即15G以降に転落
天井REGで ベカン子 銀ルーレット3回 全て+1(最低上乗せ+8)と
嫌な予感はしたんですけどね・・・・・・・
上乗せ0Gの完走



周りの目が痛い結構立ち直れないレベルですね


18Kで300枚返って来たので、第二天井の割りにダメージは少ないですし
寸前でボナ引いてしまうくらいなら・・・・・くらいなら

。・゚・(ノД`)・゚・。





今月も大分プラスですし、コノ分だけジャグあたりで回収します
いや、本当に凹みます
by fuurai-pepu | 2013-01-25 01:24