人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コレット可愛いよ、コレット(゚Д゚)
更新が始まったかと思うと
いきなり止まったりと、もう本当にすいません(´・ω・`)こんばんは




ずっと土曜は出勤してる記憶しかないんですが
2週間ぶりにシャーペンを握ったでゴザイマスよ





コレット可愛いよ、コレット(゚Д゚)_f0018227_2250983.jpg

     (クリックで大きく)
秘宝伝 ~太陽を求める者達~ より コレットさん
コレット可愛いよ、コレット(テンプレ)
ピラフリーズのEDの泣き顔を見たら印象が変わります(´・ω・`)


作中でも、「将来の夢はお嫁さん」と言っても
ロックに「いきなりどうしたんだ?」と言われるコレット・・・がんばれ



EDはこちら  ↓

ED BIG(´・ω・`)つ ■


ようつべ に上がってました
最初の元ネタは、間違いなく おすぎとぴーこ(・∀・)


なんだかんだで、5,6回引いてます。今月も引いてます。
分母16000だったとは(|i|゚ω゚)知らぬが仏





今月は、秘宝で4000枚と6500枚
前者は850G拾って第一天井10G前に自力 高確率から秘宝ラッシュ
(普段引かないくせに・・・天井前のお約束)


→安心の上乗せなし単発 → 第二天井目指すかなぁ・・・・・・たらば
2度目のフリーズ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ボナバト6連続スカしたのは秘密さ・・・・。。・゚・(ノД`)・゚・。超秘宝は 期待値59%でしたっけ?





木曜会議ですけど、ちまちま再開していきたい
でも明日の朝8時にはロマ佐賀に着かないと
いけないんですけどね・・・・・・・



今月ですでに
4回目なんですけどね





寝れない。・゚・(ノД`)・゚・。
by fuurai-pepu | 2013-03-18 23:11