人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
#東方心綺楼 アイコン  其の弐
ヤスミデスヨ、コンバンハ



休みなので朝一から熊本の県境まで仕事に行ってました

ええ、代休おろか手当てすら1円も出ませんが何か??。・゚・(ノД`)・゚・。



金曜の23時に、所長は半分酔っ払って仕事の追加の電話もしてきますし
完全に打ちのめされてました


いや、もう本当にストレスを溜めないようにする って大事です(゚Д゚)







#東方心綺楼 アイコン  其の弐_f0018227_21171627.jpg


                 ↑元
                 ↓拡大

#東方心綺楼 アイコン  其の弐_f0018227_2117299.jpg


東方心綺楼 アイコン 其の弐  レミリアうー
*例によって、当ブログはbmpが貼れないのでJPGで置いてます
 使いたい物好きの方が居ましたら、変換御願いします。


加工して調整だけなので更新が楽だから とかそういう理由じゃないですよ
ええ、そうです、そうに違いなし(確信




拡大すると肌がアレなんですが、実際に32×32で確認すると
これがよい気がしたので(´・ω・`)



そして、帰宅後疲れて横になったら20時まで寝てしまっていて
休みが丸つぶれに。・゚・(ノД`)・゚・。






おまけ

自民から出馬するWの社長さんですが
「そもそも、“休日”は与えられるものでしょうか。」
「“休日”とは、“あたえられるもの”ではありません。」
「休みがあっても、自分の意志で出勤する社員もいます

”いったようなことが”書かれている、出てましたが


うちの会社も 
休みなのに 社員が自主的に出勤している
ということで、冒頭に書いた 手当ても代休も出ません

ただの抜け道でそれで通る労働基準法もどうかと思いますが



と、珍しくマジレスしてみます(゚Д゚)ムホッ
by fuurai-pepu | 2013-06-08 21:36