人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オワラナカッタヨ・・・・・・・

いい アスベルAA がナカッタヨ・・・・・・。











金曜が会議でその準備で残業してました
こんばんは(´・ω・`)



会議中は
「もう社員を辞めてパートになれ」 「(工場に)飛びたいのか?」 「会社をやめろ」
等の言葉が飛ぶ、心身ともにげっそりする会議です(ヽ´ω`)





とはいえ、売り上げが悪いと部長が怒られるので仕方ないのですが
そもそも社長が悪いのは知ってますので・・・・・。


うちの会社は昨年度に、過去最高の利益を出しました
調子に乗って社長が社員増員しまくり、今年度計画予算大幅アップ
→ もともと国内のみの販売で事業を拡大してるわけもなく
毎年買うような商品でもないので、反動で今年は売り上げが下がる


社員を増やして売り上げが下がった = 純利益も相当下がる



誰でもわかります。大幅増員の時点で社内からも
「大丈夫なのか?」「2,3年様子を見るべきじゃないのか?」等、出ており

社長が現場で働いたことが無いのも原因ですが
今年は相当辛いとしになりそうです(´・ω・`)TOPぇ・・・






オワラナカッタヨ・・・・・・・_f0018227_2213228.jpg

       (クリックで大きく)
パズル&ドラゴン  より バステトさん
オワラナカッタヨ・・・・・・
着色を普段サボってるせいで時間かかりすぎワロエナイ。・゚・(ノД`)・゚・。


アニメ塗りなので、ここまで全て マウス オンリー
相変わらずペンタブなんていらんかたんや。。。。。。。(´・ω・`)



Q:また前回と微妙に絵が違うんですが?
A:また1から描き直したよ!!(+4時間)
 納得いくまで繰り返そうとしたら、また描きなおしたくなって諦めたよ!!!





明日からまた仕事で働きたくない!!
会議も終わったので落ち着くハズなんですが


会議で絶対に予算を達成しろ、と営業所全体がしこたま怒られたので
どーなるんでしょうか(´・ω・`)しんどい
by fuurai-pepu | 2013-07-21 22:12