平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
時代は ポケモン ではなく えろモン らしいです
35万人プレイらしいですよ!*のべ



某チャロナーの某人妻の某おっぱいソムリエさんから
某おさわりの某スマフォゲーを何故かお勧めされまして


いやー、なんででしょう
全く心アタリガナインデスケドネー。ナインデスケドネ







f0018227_23273583.jpg

         (クリックで大きく)
某おさわり某アイランドの 1面ボス  イザナイさん
パズドラのバスにゃんには無いモノがありますね
何処とは言わないですけど胸あたりのモノが(゚Д゚)


なんかもう10000円ガチャとかあるし怖いです
今のところは無課金でそこそこ行けますし、
回復アイテムもそれなりに出ますが、ガチャキャラは10倍ダメージ!
とかあるので、このままどこまでいけるか楽しみです(´・ω・`)


結局はカードゲームなので強いカードさえあればよく
(特攻や運でスキルも発動しますが)

格ゲーみたいに何回も練習して苦労して、やっとこさ腕を
身に付ける方が好きな古参な人間には うむむ と。
でもイベント戦とかは地味に楽しいと思います(´∀`)


知り合いと同じHN(ハンドルネーム)があると Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ってなるんですが
いや・・・・・まさか・・・・・・・同じにはしないよね?
と、勘ぐってスルーしてるんですががが(|i|゚ω゚)



ちなみに私は、正々堂々(?)いつものハンドルネームでやってるので
モロバレします(゚Д゚)クワッ






それにしても寒い!
アパートがボロ過ぎて、帰宅したら布団に逃げ込まないと
凍死しそう()なくらい寒いんですが・・・・・・・


今週末に暖房器具を出さないと(´・ω・`)アカン
[PR]
by fuurai-pepu | 2013-11-20 23:34