人気ブログランキング | 話題のタグを見る
平凡なる根性日記
pepu.exblog.jp

気分的に描いた落書きイラストと、会社の愚痴ブログ(・∀・)ぺぷ

by fuurai-pepu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バスにゃんは かわゆすなぁぁぁぁ嗚呼!!!!
自宅待機をしてたら一枚描き終わってました



バスにゃんは かわゆすなぁぁぁぁ嗚呼!!!!_f0018227_21263886.jpg

     (クリックで大きく)
パズル&ドラゴン より   サーティワン 愛猫神バステト

毎月31日がある日は、サーティワンコラボですよ!
糞猫にビームか毒を盛る作業が始まるぉ(´・ω・`)


すいません、パンチラなんてさせるつもちは一切なかったんですが
ポーズを描いて上から順に服を書き込んでいったらミニスカもどきで
見えることに気が付きました



服は、進化前と進化後を足して2で割った物にしています。






バスにゃんは
 さいかわ、っと。 ∧_∧   今日もステマとは
    ∧_∧  (´<_`  )  流石だよな、おれら
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃

________________________________________


説明不要






バスにゃんは かわゆすなぁぁぁぁ嗚呼!!!!_f0018227_21303945.jpg


現在こんな感じです
+卵は同確率らしいですけど、色々なところで言われていますが
明らかに回復のプラス卵に偏るのですが(´・ω・`)






おまけ 今回の作業用BGM
ドンピシャ過ぎてUP主とは気が合いそうです










明日も集金の続きですよー

向こうから月曜を指定したのに
朝から1時間おきに電話をするも出ない折り返えさなし
やっとかかってきたと思ったら、「今すぐじゃないと無理」と
言い出したりこちらの都合ガン無視で振り回されッぱなしです

お金は5ヶ月は払わなくても普通、等言い出して
根本的な常識が通じません


今日も潰れたし、もう疲れました。・゚・(ノД`)・゚・。
by fuurai-pepu | 2014-01-13 21:53